スポンサードリンク

まだやってたの?って、あれ? 上原さくらさんの離婚ネタ

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

暫く放置していたこのブログ、ふと「サルベージしてみようかな」と思い立って開いたのが、昨日のこと。
そういえばこんなこと書いてたっけねーなんて思いながら過去記事を見ていたら・・・あれ?
目についたのは上原さくらさんが離婚したという記事。

でも、さっきこんな記事、ネットニュースで読んだような・・・?
え、離婚騒動、まだやってたの???

上原さくら“ドロ沼”離婚騒動 「高嶋・美元」二の舞いか

軽く混乱状態になりましたが、よくよく見返してみたら、どうやら上原さくらさんの離婚相手は別人だったようで。
このブログを書かなくなって芸能人ネタにも疎くなっていた私ですが、以前に書いた方(アパレルメーカー社長、遠藤憲昭氏)と離婚した後、今の騒動のお相手(建築関連会社社長、青山光司氏)と再婚、で、また離婚しようとしている、という訳だったんですね。
いやービックリしましたw

って笑ってもいられないというか、上原さくらさん、前回の離婚騒動のときに「神経質なほど潔癖症」だと知りましたが、そういう方って精神的に繊細なんでしょうかね。
今度の離婚騒動では、自殺未遂まで起こしているようで。

結婚生活の破綻から精神的に追い詰められてしまったんでしょうけど、もうすぐ他人になる相手の為に命を捨てては勿体ないと思いますね。
離婚を繰り返すのは決して幸福なことではないですが、折角お綺麗な方なんですし、早く離婚協議に決着をつけて、次の幸せを掴みに行って欲しいですね。

上原さくらさんの離婚は正当?

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

タレントの上原さくらさんが、アパレルメーカー社長の遠藤憲昭氏と離婚したと報道がありました。上原さくら/結論は、サイアク!!

芸能人の離婚なんて珍しくないしな〜と思いつつ、その離婚理由についてはネット上でも色々と言われているようです。

まず、離婚のキッカケとなった出来事のひとつが、今年4月に行なわれた放送作家おちまさと氏とタレントの越智(旧姓:河辺)千恵子さんの結婚披露宴で起きた上原さくらさんの元夫・遠藤氏の暴力事件
当日、上原さんは夫婦揃って結婚披露パーティーに出席していたのですが、越智夫妻の写真を撮ろうとした週刊誌の男性カメラマンと遠藤氏がトラブルになり、遠藤氏がカメラマンを殴ってしまいました。
通報により遠藤氏は現行犯逮捕され、このことで上原さんも芸能活動を自粛したりブログに謝罪文を掲載していました。遠藤憲昭氏プロデュースのブランド「デビロック」


このことについて「暴力夫となんて離婚するのが正解!」と言っている方もいるようですが、これは「そもそもマナー違反な態度で割り込んできたカメラマンの方に非がある」という意見が多数です。
まぁ、主賓に招かれたゲストと、週刊誌のカメラマンでは「どちらが遠慮すべきか?」と言うのは、常識で考えれば分かりそうなものですが……その理屈が通じないのがマスコミ関係者なのでしょうかね^^;


それと、もうひとつ離婚理由に上げられていたのが「上原さくらさんが夫のことを“親友”としか見れなかったこと」というのがあります。
記事によると「友達のような夫婦でいるより、結婚を解消して、それぞれ自分の人生を、もう一度歩き出そう」と言うことらしいです。

これも、ネット上では「友達のような夫婦なんて最高なのに、こんなの言い訳だ!」という意見が多いようなのですが……私は、そうは思いません。

夫婦は夫婦、友達は友達です。

友達だから許せることもあるし、夫婦だから許せないこともある。
確かに「友達のように気兼ねなく一緒に居られる関係」は素敵かもしれないけど、それがイコール「友達のような夫婦が良い」にはなりません。

友達なら同じ将来を目指す必要はありませんが、夫婦とは二人でひとつの家庭(将来)を築いていくものです。
それに、結婚生活に対する価値観は人それぞれですが、やはりいくつになってもラブラブで仲が良い夫婦が理想とする女性は少なくありません。
いや……別に毎日いってらっしゃいのキスをするとか、そんなんじゃなくてね^^;

髪形を変えたら気付いて欲しい、とか、その話題になって「どう?」と聞いたら「可愛い」とか「似合う」とか褒めて欲しかったりとか。やっぱり一緒に暮らすパートナーなんだから、無関心ではいて欲しくない。
親友なら親友のままでいればいい訳だし、結婚して一緒に生活する以上は「友達では有り得ない“何か”」がなければ、夫婦って成り立たないと思う。

特に、周りに独身の友達が多い夫婦だと、恋愛トークを聞いてたりして羨ましくなってしまい「やっぱり独身に戻りたい。恋がしたい!」と思ってしまうのは仕方がないことだと思います。


と、ここまで上原さくらさん擁護な意見を書いてきましたが……。


実は上原さくらさんは、大層な潔癖症なんだそうで(汗)

まず、自分の服は、他の物と一緒には洗わない。(でも夫の服は、ペットの服やトイレ用カーペットなどと一緒;)
エレベーターのボタンは手で触れず、爪先や肘で押す。
極めつけが公衆洋式トイレは便座に土足で乗り、しゃがんで用を足す。

……などなど。

他にも、家具などの好みが違うことから、夫婦で別々の家具(ベッドやソファ)を使用するなど、ちょっと一風変わった夫婦生活を送ってきたようで^^;


これらのことを考えてみると、どうも「離婚は仕方がないのかな〜」という気がしてしまいますね、やっぱり。
彼女的には「私のこと愛してくれるなら、私の趣味に合わせてよ!」ということなんでしょうか……いや、でもアパレル関係の仕事をしている旦那さんなら、それなりに好みにも煩そうですしねぇ。
そもそも天蓋付きお姫様ベッドとか……男性には流石にキツいかと(汗)


ともあれ、お子さんも居ないことですし、無理な結婚生活を続けるよりは、すぱっと分かれてしまった方が、お互いのためなのかもしれませんね。

水嶋ヒロと絢香がスピード結婚の理由。

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

今が旬!のイケメン俳優、水嶋ヒロさんが歌手の絢香さんと結婚していたというニュースが飛び込んできました!

水嶋ヒロさんと言えば、つい先日、最終回を迎えたドラマ「メイちゃんの執事」でも大人気のイケメン俳優ですが、なんとこの時期に結婚!?と思ったら、既に2月には結婚していたそうで。

お相手は歌手の絢香さん。こちらも人気のシガーソングライターです。

水嶋ヒロ・絢香、2ショット会見で結婚報告 絢香はバセドウ病を告白、年内で休業へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000000-oric-ent
(4月3日21時18分配信 オリコン)


久々に爽やか系ビックカップルの誕生!?

3日夜に水嶋ヒロさんと絢香さん二人揃って記者会見を開いたそうですが・・・水嶋ヒロさんの格好良いのは顔立ちだけではないようで・・・。

まず、結婚のきっかけが絢香さんの病気。絢香さんはバセドウ病という難病を患っているそうなのですが、絢香さんを「守ってあげたい」という気持ちから、出逢って半年という早さでのスピード結婚に至った理由だそうです。

ちょっと調べてみましたがバセドウ病の症状って体調を崩すだけじゃなくて、精神的に不安定になったりもするそうなので、水嶋ヒロさんのいう「守ってあげたい」って言葉は何となく納得できる感じです。ストレスとかも良くないみたいですしね。

でも、バセドウ病の患者さんは妊娠も難しい?らしいので、それを知って結婚したってことは、今どきの「何となく結婚」とかそういうのじゃなくて、二人とも、ちゃんと考えて、覚悟しての結婚だったんだろうなー、と思いました。


水嶋ヒロさんは記者会見で「ファンも大切だけど、男として、彼女(絢香)を守りたい」というような発言をしていて、なんてオトコマエな発言なんだ!と正直、驚きましたよw

プロポーズの言葉も、水嶋ヒロさんからストレートに「結婚して欲しい」だし、昨年末に結婚指輪を渡したのも「結婚を実感させて安心させてあげるため」だそうですし。

水嶋ヒロさんって、かなり男らしい性格なんですね。

と言っても、実際に水嶋ヒロさんと絢香さんの記者会見の様子を見たわけじゃなくて、ネットのニュースで読んだだけなんですけど、すごく好感の持てるカップルだなと感じました。


ただ、ね・・・。

ひとつだけ気になったこと。


水嶋ヒロさんと絢香さんは2月22日に既に結婚していたそうなんですが、事務所に報告したのは4月1日なんだそうです。そして、4月3日にスポーツ新聞に記事を載せられちゃったから、記者会見を開きました、と。

これはちょっと、頂けないですね。

記者会見はともかくとして、結婚するなら、ちゃんと事務所に報告しないと・・・。

2月22日ってゾロ目ですし「どうしてもこの日に入籍したかった!」という気持ちも分からなくはないですが(ゾロ目以外の理由があるかもですし)やっぱり事前に事務所には相談すべきだったんじゃないかな、と。

せめて事後でも、すぐ報告しときましょうよw

もっとも、水嶋ヒロさんの場合、2月は主演ドラマ(メイちゃんの執事)が放送中でしたし、人気も高い俳優さんですからストップ掛かったでしょうけどね。

でも芸能人なんですから・・・言い方は悪いけど「自分が商品」という自覚があったら「勝手に結婚」なんて、しちゃダメだと思う。特に、水嶋ヒロさんの場合、役者としての演技だけじゃなくて、顔立ちとか、いわゆる「イケメン俳優」というのが売りのひとつなワケですし。

会見でアレだけオトコマエ発言した水嶋ヒロさんだからこそ、その辺もしっかりしていて欲しかった。

ファン心理を汲むとかそういうのじゃなくて、ケジメ?というか順序を守って欲しかったというか。

ってか普通のサラリーマンだって、結婚して1ヶ月以上も上司に黙ってたら怒られますよねw

あ、でも順序を守ると言う意味では、出来ちゃった結婚じゃないのは、最近の若い芸能人カップルには珍しい感じですね。

絢香さんは年内で無期限活動休止だそうですから、来年以降ゆっくり静養して病気を治して欲しいですね。

水嶋ヒロさん、絢香さん、ご結婚おめでとうございます。

陣内智則、ベッドシーン暴露の違和感。

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

最近この話題ばかりでスミマセン・・・。今度は陣内智則さんのベッドでの写真が流出し、愛人に暴露されちゃったようです。

陣内さん、散々な目に遭ってますね・・・。

このところ、陣内智則さんの悪行を暴露する記事が色々と出てきてますが、今回は不倫相手による暴露。しかもベッドでの写真。

陣内、ベッド写真流された!浮気相手が暴露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000000-sanspo-ent
(3月27日7時52分配信 サンケイスポーツ)

毎度毎度、陣内さんを庇うような記事で恐縮ですが、この記事にも、ちょっと違和感がある私です。

記事の中からピックアップして紹介します。

同誌(写真週刊誌「フライデー」)によると、(不倫相手の)女性と陣内は、陣内が紀香と結婚した3カ月後の07年7月に、大阪市内のバーで出会い意気投合。すぐに女性のケータイには陣内からホテルへの“お誘いメール”が届き、そのまま不倫関係に。その際、女性は「『奥さんいますよね?』と言ったんですが、『別にいいやん』って」と言われたという。


えーっと・・・「奥さんいますよね?」と聞いたけど「別にいいやん」と陣内智則さんが答えたと記事にありますが、それを承知で不倫関係を結んだのなら、この暴露してる女性も同罪ですよね?

女性には陣内からメールが届くものの、内容はホテルの部屋番号だけの淡泊なメール。Hも次第に「性欲を発散するみたいな感じになっていった」といい、不倫関係は5カ月で終わったという。


「性欲を発散するみたいな感じになっていった」ってつまり「奥さん(藤原紀香)がHさせてくれないから外で発散していた」という証拠なんじゃないですか?

ホテルで寝ている姿や証拠のメールは同誌にバッチリ掲載されている。


あの・・・なんで不倫関係にある芸能人の写真とか、しかも寝ている姿を一方的に撮ってるの?
元愛人が最初から、お金目的で陣内さんに近づいたとさえ思えてしまうのは邪推ですか?

2007年7月に受信したメールが今でも残ってるというのは、メールにロックでも掛けて意図的に残しておいたとしか思えません。さらに、ホテルで寝てる写真を撮ったというのも「後でバラ撒いてやろう」という悪意が感じられます。

陣内智則さんの浮気暴露ネタは、今はワイドショーや週刊誌の格好のエサでしょうから、しばらくの間は仕方ないかもしれませんね。

でも、この記事は元々、陣内智則さんを叩こうとして書かれたのでしょうけど、逆に同情の余地あり的な印象を与えているような気がします。

それが目的だとしたら、かなり「やられた!」って感じですがw

藤原紀香、離婚の謎。

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

やっぱり藤原紀香さんと陣内智則さん離婚しちゃいましたね。

えーっと・・・
当人が海外で仕事中に、家族が離婚届を提出ですかw
藤原紀香さんが音信不通状態のときに、陣内智則さんが単身記者会見ですかw
そうですかww

もうね、色々と情報が出てくる度に、私の藤原紀香さんへの評価は下がりまくりです。

まぁ、別に私は元々、藤原紀香さんのファンでも陣内智則さんのファンでもないので(陣内さんのネタは面白いと思いますが)私からの評価が上がろうが下がろうが関係ない、と仰るかもしれませんけどね。

まず、陣内智則さんが「全部、僕が悪い」的な記者会見を単身で開くという男を見せたのに対し、藤原紀香さんサイドは、本人(藤原紀香さん)の帰国を待たずに離婚届を提出してしまったのがイメージダウン。

それから、藤原紀香さんの公式ブログで離婚騒動に関するコメントが発表されたそうですが・・・

夫婦ですからいろいろあります
私たち夫婦にしかわからないこともたくさんあります


この部分は納得できます。先日、初めて藤原紀香さんと陣内智則さんの離婚に関する記事を書いたときにも、同じようなことを自分でも言いましたから。

ただ・・・

ずっと添い遂げたかった
お墓に入るまで。と神様の前で誓ったんだもん
でも だめだった(>_<) 
最後は心も体も数々のことに壊れてしまった自分がいました。


この部分。特に最後の一文。そんなことを言っておきながら、帰国後の藤原紀香さんは集まった報道陣の「もう一度、結婚したいですか」という質問に対し、即答で肯定。

▼参照記事
指輪外した紀香、羽田に到着「陣内に感謝」「後悔していない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000621-san-ent

なんかね・・・上手く言えないんですけど、藤原紀香さんは「陣内智則の妻」ではなく「妻である藤原紀香」に夢中になっていたような印象を受けました。

つまり「妻である藤原紀香の夫として陣内智則は相応しくなかった」とでも言いたげに感じた、と言うか。

じゃなかったら、夫婦として限界まで頑張って、身も心も壊れてしまった人が「また結婚したい」なんて、離婚直後には言えないと思うんですよね。

神妙な面持ちで記者会見をした元夫の陣内智則さんに対し、笑顔で語った藤原紀香さん。この温度差は何なんでしょう?

もう一度、前回と同じようなことを言いますが、夫婦間の問題は、絶対に100%どちらかが悪いなんてことはありえません。相手の浮気でさえ「浮気させる原因があったはず」と私は考えます。

今回の藤原紀香さんの件も、もし浮気が原因で離婚と言うのなら、それはきっと、浮気が直接的原因ではなく、浮気発覚後の対応が気に入らないとか、そういう問題なのではないでしょうか?

ま、あくまで憶測ですがw

ともあれ、きっと何ヵ月後かには何事もなかったかのようになっているのでしょうね。芸能人の離婚なんて、ぶっちゃけ珍しくないですから。

ちなみに、陣内智則さんは3月30日から放送開始される日本テレビ系お昼の情報番組「おもいッきりDON!」の水曜日レギュラーとして登場するそうです。

おもいッきりDON!放送情報
放送時間:10:25〜13:55(毎週月〜金)
司会: 中山秀征、夏目三久(日テレアナウンサー)、上重聡(日テレアナウンサー)

藤原紀香&陣内智則、離婚の真相?

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

女優の藤原紀香さんと、お笑いタレント陣内智則さんの夫婦が離婚か!?と報道されまくってますね。

藤原紀香さんと陣内智則さんのカップルは、結婚当初から「芸能人最高額の5億円披露宴!」とか「格差婚!」とか色々と話題になっていましたが、あれから2年で離婚報道です。

まぁ、ワイドショーなどで見る限り、二人の結婚生活にはかなりの無理があったっぽいですから、離婚するならするで「やっぱりね」と言う人も多いのではないかと思うのですが・・・。

ここに来て、どうも藤原紀香擁護派陣内智則擁護派に分かれてきている気がします。


私は・・・どっちもどっち、と思いますが(離婚や破局は、どちらか一方が悪いというのはありえませんので)今のところは、やや陣内智則派ですね。

えぇ、浮気報道を聞いてもw


と言う訳で、今日は↓の記事について語ります。

紀香離婚へ…陣内の浮気で我慢限界に(デイリースポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000001-dal-ent


まず始めに、この記事、明らかに記者は藤原紀香さんを擁護する目的で書いてますね。

特に、ここ。(以下、記事より引用)

陣内はまた、昨年4月、紀香に「大阪に来るな」と“命令”し、同5月には「結婚は向いていない。オレは独身が向いている」とまで言い放ったという。(デイリースポーツ)



命令って・・・w
しかもダブルコーテーションで囲んでまで強調w
別の記事には、こんなことも書いてありました。


(藤原紀香は)スケジュールをマネジャーに調整してもらい、(陣内)智則さんに合わせていた。お料理をちゃんと作り、すれ違いは決してないと思います(日刊スポーツ/藤原紀香の母親のコメント)
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000006-nks-ent



仕事のスケジュールを調整してまで、出張先(というか仕事先)の大阪までしょっちゅう来られてたら、そりゃいくら結婚してても「もう来るな」って言いたくなるんじゃないですかね?

夫婦なんだから常に一緒にいるのは当たり前、って言う人もいるかもしれないけど・・・人間みんながみんな、そういう生活を望むわけじゃない。

藤原紀香さんだって鍵付きの自室を持っていたくらいです。結婚してても、自分の自由な時間を大切にする人だっています。


陣内智則さんの場合、藤原紀香さんの甲斐甲斐しさというか、日本人の嫁らしさのようなものが、窮屈に感じてしまったのではないでしょうか。

何でも完璧に「妻」という職業をこなそうとする藤原紀香さんに対し、陣内智則さんは、それを「管理・監視されてる」という風に感じたのかも。

誰か、他にもいましたよね。毎朝、奥さんに着る服までコーディネートされてて破局した芸人さんがw


でもね、ホントにね、いるんですよ。こういう自由人ってw

だって、陣内智則さん自身も言ってるじゃないですか。「結婚は向いていない。オレは独身が向いている」ってw

誰かとの共同生活、しかも、一人の人間しか愛してはいけない制限付きの結婚生活を「窮屈だ」「向いていない」「もう止めたい」「元の自由な生活に戻りたい」こう思っている人間を「愛してるから」の言葉で引き止めたのは、女性側、藤原紀香さんでしょう?

そういう男には「浮気は遊び。本命はおまえ」って、言い訳じゃなくて本心から言わせられるほど惚れさせなきゃ無理。逆に「私が家を守ってるから、男は浮気して遊べるのよ」くらい広い度量がなきゃね。(演歌みたいってツッコミは却下w)


ってか、子作りNGで夜の夫婦生活はなかったんですって?w
そりゃ浮気されますよww


あとね、気になることがあるんですけど。


陣内智則さんが週の半分以上は大阪のテレビ局での仕事のため、大阪に滞在して活動していた、って記事には書かれているんですけど・・・。

陣内さん、東京から新幹線通勤を余儀なくされて、挙句、寝坊や遅刻が多発して番組をクビになったんじゃなかったでしたっけ?

なんか以前の報道と食い違いがありますよ。


まぁ、マスコミのゴシップ記事なんて、所詮は両者の印象操作戦でしょうからねw

何が真実で、本当は何が原因なのかなんて、本人たちにしか分からない。

逆に言えば、普通の人にとって何でもないことでも、本人たちが耐えられないことなら離婚の原因に充分成り得るということです。たとえ、それが「嫁の作る味噌汁が不味い!」とかの理由でもねw


ともあれ、これらの「藤原紀香&陣内智則の離婚原因は陣内の浮気説」については、この文章が全てを物語っている気がしますよ。

「ボクが全部責任取ります。ボクが全部正直に話します。紀香にはマイクを向けさせません」と、自ら離婚への原因を明かし、マスコミ対策を約束したという。(日刊スポーツ)
参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000006-nks-ent



陣内智則さん・・・「正直に話します」については分かりませんが、「マイクを向けさせません」の文字どおり、藤原紀香さんは今アフリカに行ってますね。

しかも、これだけ陣内さんが悪者になっておけば、藤原さん、帰国時にも同情的な目で迎えてもらえますよね。


とは言ってみたものの。

やっぱり陣内智則さんは生放送で離婚を否定したのに、その傍から藤原紀香さんの事務所が認めちゃったり、口止めされてるはずの藤原紀香さんの母親が喋りだしちゃったり・・・うーん。どうもスッキリしませんね。

そもそも、離婚届を提出する前に「離婚か!?」と情報が漏れて報道されてしまってることも気になります。本人たちが言わなきゃ、絶対にバレない問題のはずなのにね。

一体マスコミさんは誰から離婚について聞いたんでしょうねー?w

玉置浩二と石原真理子スピード電撃結婚

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

歌手の玉置浩二さんと女優の石原真理子さんが再会して11日という超スピードで結婚したそうですね。

▼玉置浩二&石原真理子 23年ぶり再会!即婚!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000045-spn-ent

玉置浩二さんと石原真理子さんの出会いは26年前。熱愛発覚当時、玉置浩二さんは結婚していて、石原真理子さんは不倫関係にあったそうですが、結局3年後に破局。玉置浩二さんは、その後も結婚と離婚を繰り返し、石原真理子さんとの結婚は4度目だとか。

一方の石原真理子さんも、1度の結婚と離婚を経験していて、玉置浩二さんとは再婚。

玉置浩二さんと石原真理子さんは「26年間掛けて、ようやく結ばれた」と喜んでいるようですが・・・どうにも手放しで祝福できないのは何故でしょう?

再会して11日というスピード結婚振りが、「二人とも気分が盛り上がっちゃって、何となく結婚しちゃっただけ」というイメージを抱かせるのかもしれません。

以前も不倫関係にあり、その後23年も経ってからの再会→結婚ですから、何となく「熱しやすく冷めやすい二人」というイメージもあります。

まぁ、綺麗な言葉を使うなら「運命の恋」なのでしょうけれどw

4度も結婚と離婚を繰り返した玉置浩二さんですから、結婚生活が上手く行かないのは何かしらの原因があるのでは?と考えてしまいます。

玉置浩二さんの結婚生活が上手く行かない原因は、石原真理子さんが出した暴露本「ふぞろいな秘密」に書かれていたようにDV(ドメスティックバイオレンス)なのかもしれません。確かに、暴力癖のある男性は、女性にとって一緒に生活するのは辛いでしょうね。

ただ、そのことを知っていて石原真理子さんは結婚を決めたのでしょうから、今度こそゴールインと言えるのかもしれませんね。

玉置浩二さん、石原真理子さん、ご結婚おめでとうございます。

宮沢りえが妊娠6ヶ月

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

女優の宮沢りえさんが、なんと妊娠6ヶ月だそうです!


女優の宮沢りえさんが近く結婚、妊娠6か月
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000051-yom-ent


現在、宮沢りえさんは舞台「バイパー」に出演中ですが、今月28日の千秋楽まで予定どおり出演されるそうです。

ここ最近では、デキ婚で仕事を全て放り投げたアイドルなど色々いましたが、宮沢りえさんの場合きちんと舞台を務め上げるのは偉いですね。


でも、何故このタイミングで公表したの?とも思いますが・・・。


現在妊娠6ヶ月ということは、宮沢りえさんは妊娠してることを前から分かってたんですよね?

舞台に出演中だから公表は控えていたというなら、千秋楽が終わってから公表すれば良かっただろうし。

まさか6ヶ月になるまで妊娠に気付かなかったとか?w


と言うか、妊娠6ヶ月で舞台って出れるモンなんでしょうか。

ちょっと心配になってしまいます。


宮沢りえさんと言えば昔、大相撲の貴花田関(現貴乃花親方)と婚約後ゴタゴタの末に婚約解消になってしまった過去があるので、今度こそ幸せになって欲しいですね。


宮沢りえさん、おめでとうございます♪

安達祐実とスピードワゴン井戸田潤ついに離婚!

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

女優の安達祐実さんと、お笑い芸人コンビ「スピードワゴン」ツッコミ担当の井戸田潤さんが離婚したそうです。

安達祐実さんとスピードワゴン井戸田潤さんと言えば、浮気やらスキャンダルやら、主に井戸田潤さんの黒い噂が週刊誌にはかなり報じられていましたが、ついに離婚。と言うか「やっぱり・・・」という感じでしょうかw

安達祐実さんとスピードワゴン井戸田潤さんは、昨年の9月には既に別居していたそうです。昨年9月と言えば、ちょうど井戸田さんが安達祐実さんの母、安達有里さんに「うちは孫の託児所じゃない!」と怒られたとか、井戸田さんが育児放棄しているとか、そんなことが報じられていた頃ですが、このときには既に安達祐実さんと井戸田潤さんは別居していたということになるようです。

安達祐実さんの所属事務所は、安達祐実さんと井戸田潤さんの離婚原因について「多忙ですれ違いが生じたのではないか」と答えているそうですが、まぁ無難な回答ですよねw

ぶっちゃければ井戸田潤さんの浮気やら女癖の悪さやらに安達祐実さんが愛想を尽かしたのではないか、と思うのですがw

でも実は逆の見方もあるようで、安達祐実さんと安達有里さんの母子関係を超えた仲の良さに井戸田潤さんが振り回されて嫌になってしまった、という意見もあるようです。

どちらが正しいのかは本人たちのみが知るところでしょうし、他人の詮索は無用とは思いますが「出来ちゃった結婚→スピード離婚」というのが、一番、無責任な形だと思うんですよね。

ただ、両親が不仲なまま同居していても子供の教育には良くありませんから、修復不可能=即離婚というのもアリなのかもしれません。

それにしても安達祐実さんをWikipediaで調べると、旧姓が「長谷川」になっているのが気になるんですが・・・何故w

相田翔子(元Wink)の披露宴に首相が出席って・・・

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

元アイドルWinkの相田翔子さんと、医師の相沢宏光さんの披露宴に、総理大臣の麻生太郎さんが出席した、と話題になっていますね。

なんかコレ、ちょっと違和感あるんですけど・・・。
いや、違和感って言っても、逆の意味で。

相田翔子さんと結婚された医師の相沢宏光さんって方は、元衆議院議員の相沢英之さんの三男なのだそうです。だから別に、同じ政治家の麻生太郎さんが出席したって、何もおかしいことないじゃないですか?

主語が「元アイドルWinkの相田翔子」となるから変な感じがするだけで・・・大物政治家と繋がりのある元政治家の三男と元アイドルが結婚して披露宴やりました、ってだけの話でしょw

確かに、出席者は豪華ですけどねw

政治家サイドからは、麻生太郎首相河野洋平衆議院議長鳩山邦夫総務大臣など。芸能界からは、Wink相方の鈴木早智子さん、音楽プロデューサーのつんく♂さん、歌手の堀内孝雄さん、同じく歌手の五木ひろしさん。そして披露宴の司会はフリーアナウンサーの徳光和夫さん。

披露宴の出席者から考えてみると、相田翔子さんと相沢宏光さんって、かなりのビックカップルなのかもしれませんw

長谷川京子とポルノグラフィティ・ハルイチが電撃結婚!?

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

元CanCam専属モデルのハセキョーこと長谷川京子さんと、ポルノグラフィティのギタリストのハルイチこと新藤晴一さんが結婚だそうです!

昔はポルノグラフィティ好きで良く聴いていたんですけどね。長谷川京子さんとハルイチが付き合ってるなんて全然知らなかったので、驚きです。

ハルイチこと新藤晴一さんは、ポルノグラフィティの楽曲でも、ヒットソングの作詞をたくさんしているんですが、ハルイチの書く詞は結構、自虐的というか独特な世界観のものが多くて・・・。きっと性格も繊細というか、ある意味「独特な感性の持ち主」だと思うのですが、ハルイチのそういうところもハセキョーには魅力的に見えたのかもしれませんね。

長谷川京子さんと結婚したことで、ハルイチの描くポルノグラフィティの曲の世界観も、少し変わったりするのでしょうか。

何にせよ、おめでたいことですね。

って言うか、最近、ホントに芸能人の結婚関係のニュースばっかり記事にしている気がしますがw

やっぱり結婚シーズンっていうことですかねw

長谷川京子さん、新藤晴一さん、結婚おめでとうございます。

東原亜希と井上康生が披露宴&妊娠報告

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

タレントの東原亜希さんとシドニー五輪金メダリストの柔道家、井上康生さんが、挙式&披露宴だそうですね。

やっぱり季節柄か、おめでたいニュースが続いてます。

東原亜希さんは妊娠もされているとかで、現在は3ヶ月目、来年の夏に生まれる予定だとか。

先日のリア・ディゾンさんは子供が出来てから結婚するデキ婚(出来ちゃった結婚)でしたが、東原亜紀さんと井上康生さんの場合は、今年1月に既に入籍しているのでセーフですw

って言うか、現在(10月)妊娠3ヶ月目ということは、東原亜紀さんが妊娠したのは7月ってことですよね。1月に入籍して、半年で妊娠。なんか、東原亜希さんと井上康生さん、夫婦としては順風満帆な結婚生活を送ってますね^^
(井上康生さんは、柔道家として色々な試練もありましたけど)

東原亜紀さんのデスノート伝説も払拭されたって感じでしょうかw

とは言え・・・いくら東原亜希さんと井上康生さんの結婚生活が幸せでも、披露宴3回は流石にやりすぎじゃないですかね?^^;
(今回のW披露宴に加えて、後日、宮崎でも披露宴をやるそうですw)

リア・ディゾンがライブで衝撃告白!

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

まさか・・・!ですね。いや、またか・・・!かなw

グラビアモデルや歌手として活動中のリア・ディゾンさんが、結婚していたそうです。
しかも妊娠中

別に、いまさらデキ婚がどうのとかは言いませんけどね。
芸能人として、それもグラビアやらアイドルやらで活躍してた女性が、「結婚しましたー。赤ちゃんがいますー」ってのをファンの前でイキナリ告白するのは、いかがなものかと・・・。

ファンって当然、男性ファンが多いんでしょ?
リア・ディゾンさんに限らずですけども、ファンもライブまで来るくらいだから、かなりリア・ディゾンさんに惚れ込んじゃってるんでしょ?
それをいきなり「結婚しましたー」では、ライブに来ていたリア・ディゾンさんのファンも、ショックもショックでしょうね。リア・ディゾンさんも、ファン心理をもうちょっと考慮してあげても良かったんじゃないかと。

ちなみに、リア・ディゾンさんの結婚相手は日本人のスタイリストだそうです。
リア・ディゾンさんって日本語は、あまり得意ではなかったですよね?
結婚&妊娠は良いけど、言葉の壁は大丈夫でしょうか。
まさか電撃入籍→スピード離婚なんてことは・・・ないですよね?
でも生まれてくる子供のためにも、幸せな家庭が築けると良いですね。

リア・ディゾンさん、おめでとうございます。

西川史子さんの熱愛のお相手って・・・

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

ついに西川史子センセイに熱愛スクープが来ましたね!

西川史子センセイ、過去に山本モナさんが不倫騒動で大騒ぎになったときは「私もちょこちょこデートやってますよ。撮られないだけで」と強がりのようなコメント出したり、TBSの青木裕子アナが退社&不倫問題で騒ぎになったときには西川史子センセイと青木裕子アナが共演する生放送番組サンデージャポンの番組内で、西川史子センセイが青木裕子アナに向かって「スキャンダルがあって良いわね〜」と皮肉を言ったり、結構、西川史子センセイってば他人の恋愛騒動を羨ましがっている節がありましたがw

やっと撮ってもらえましたね!西川先生!w

西川史子センセイは、お泊りデートを何度かキャッチされているようですが・・・一部では西川先生のお相手の方(日刊スポーツによると名前は福本亜細亜さん)は、色々とワケありな男性のようですが・・・大丈夫なのでしょうか?

西川史子さんの恋人の福本亜細亜さんは、高校野球の名門校から多くのプロ野球選手を輩出している名門大学に進み、さらに社会人野球の選手として活躍・・・したもののプロ野球選手にはなれず。巨人在籍時代の桑田真澄投手の運転手になったかと思えば、お次は東京都葛飾区の議会議員を経て、なんと参院選に自民党から出馬。残念ながら落選し(ついでに騒動も起こし)今は福祉関係の会社経営者だとか。

福本さんの出身大学は東北福祉大学なので、福祉関係の会社経営者というのが一番しっくりくる肩書きかもしれないですけど・・・34歳という若さでこうも肩書きが変わっているとなると、ちょっと「西川先生、大丈夫?」と思ってしまいますね。

まぁ、西川史子さん自身が幸せなら、それで良いのですけどね。次のサンデージャポンでは、西川先生が熱愛の真相激白!とかするのかなw

MEGUMIに早くも離婚危機?

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

今年7月に結婚されたMEGUMIさんと「Dragon Ash」ボーカルの降谷建志さんですが、早くも離婚の危機かもしれません。

今月5日に発売されたフライデーに「MEGUMIさんの夫の降谷建志さんが、大阪のライブ打ち上げ後に美女とホテルへ行き、朝帰りした」という記事が掲載されていました。

フライデーの記事によると、降谷建志さんは大阪府内で行なわれたDragon Ashのライブの打ち上げに参加していた、スタイル抜群の美女と明け方5時前にタクシーに乗り、大阪市内のシティホテルへ直行。約2時間後、ホテルに降谷建志さんを残し、女性だけがホテルを出たというのですが・・・。

打ち上げが明け方5時前に終わり、その後、降谷建志さんがシティホテルに美女を送り届けた、というのなら、まだ納得がいきます。

ですが、降谷建志さんはホテルにお泊り。一緒にホテルに入った美女だけが約2時間後にホテルから出てきた、というのは・・・。

明らかに降谷建志さんの浮気じゃないでしょうか、これは。

サンケイスポーツによると、MEGUMIさんの所属事務所の社長さんは「いいじゃないですか。MEGUMIどうこうの話ではないでしょう」と答えたそうですね。

いや、全っ然良くないでしょうw

Dragon Ashのライブ会場は大阪なので、降谷建志さんに「真っ直ぐ家に帰れよ!」と言うのはスケジュール的に無理だったのかもしれませんが(そもそも明け方の5時ですしね)妊娠中の新妻がいるのに、他の女をホテルに連れ込むのは、たとえ浮気じゃないにしても問題アリですよ。

浮気を「した」「しない」じゃなくて、それを知ったときに相手がどう思うかってことです。

MEGUMIさんが激怒して「離婚だ!」ってなっても、仕方がないと思います。って言うか、妊娠5ヶ月の妊婦さんに、夫がストレス与えてどうするんですか。もうちょっと行動に自覚とか責任を持ちましょうよ・・・。

って言うか、こういう記事が出ちゃうから「最近の若者は・・・」とか「若者向けのバンドやってる人間はチャラい」とか、そういうこと言われちゃうんですよ。まぁ、MEGUMIさんと降谷建志さんの結婚自体が「出来ちゃった結婚」なので、チャラいと言われても否定は出来ないでしょうけどね・・・。

今回の降谷建志さんの浮気疑惑に対しては今のところ同情の余地なしって感じですが、MEGUMIさんのお腹の中にいる赤ちゃんのためにも、離婚は避けて欲しいなぁ、と願ってしまいます。

渡辺真理アナ、結婚おめでとう!

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

フリーアナウンサーの渡辺真理さんが、結婚されていたことを発表されましたね!

渡辺真理さん、おめでとうございます!

・・・と言っても、アナウンサーの渡辺真理と聞いても、誰のことだかピンと来なかったんですが^^;

テレビ朝日系でビートたけしが司会をしている「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」でアシスタントをしている女性の方、だそうです。フジテレビ系の「熱血!平成教育学院」でも回答者としてレギュラー出演されているようですね。

いわゆる知的キャラ(まぁアナウンサーなんで当然、知的なんでしょうけどw)で、しかも渡辺真理さんは41歳という年齢ですから、キャリアウーマン系と言うか、独身で「仕事が恋人」って感じなのかな?と思いがちですが、今回の結婚発表です。

渡辺真理さんの結婚のお相手は、フジテレビのドラマ制作センター企画担当部長高井一郎さん(45)。高井一郎さんは、あの人気ドラマ「SP」のプロデューサーだそうですね!

渡辺真理さんは「お互いの存在を支えに、それぞれの仕事に真摯(しんし)に取り組んで行きたい」とコメントを発表してますね。結婚して寿引退などはないようですので、ファンの方々は一安心と言ったところでしょう^^

渡辺真理さんには、バラエティーもこなせる主婦アナウンサーというポジションで、これからも活躍して欲しいですね。

V6岡田准一×蒼井優が熱愛中!?

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

これ、本当だったら凄いビックカップルの誕生ですね!

ジャニーズV6の岡田准一くん女優の蒼井優さんが、相合傘でラブラブツーショット!な写真が、週刊誌フライデーに掲載されたとか!

なんか微笑ましいくらい美男美女カップルって感じですね♪

スーパーで買い物して蒼井優さんのマンションに二人で・・・って、もうラブラブ度満点のシチュエーションじゃないですかw

蒼井優さんが作ってあげるのかなぁ? それとも岡田准一くんと一緒に作るのかなぁ? とか、もう色々妄想しちゃいますってばw

蒼井優さんの事務所も、岡田准一くんの事務所も、取材には「もう大人ですので、プライベートなことは本人に任せております」と答えているらしいんですけど、これって認めたのと同じですよね。二人とも人気芸能人だし、もし違うなら、こういうスキャンダルは即行で否定するでしょ。それか「未確認ですので・・・」とか「プライベートのことは分かりません」とか言ってしらばっくれたり。

蒼井優さんは23歳って若いですけど、岡田准一くんは27歳だし、恋人くらい居てもおかしくはないですよね。でも結婚には、まだ二人とも早いかな?
普通のカップルなら男の人が27歳だったら結婚も意識してるかもしれませんけどね。23歳は、まだ勿体無いかとw
特に岡田准一くんはジャニーズの中でもイケメンですし、女の子にキャーキャー言われてなんぼの人だと思うので、結婚はもう少し・・・って感じかも。

ってか別に熱愛発覚=結婚って考える必要もないんですけどねw

押切もえさんと彼の年俸25倍のジュエリー

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

モデルの押切もえさんが、高級ジュエリーブランド「ショパール」大阪梅田店のオープニングイベントに参加されたようで。なんと総額4億円のジュエリー(イヤリング&ネックレス)を身に付けていたとか!(ピアスじゃなくてイヤリング?とか思ったり・・・)

4億円のジュエリーって、普通の28歳の女の子だったら(特に普通のOLとかだったら)絶対に手に入らないし、ただショップに入るだけだって相当覚悟決めなきゃムリ!って感じですけど・・・。

「いつか持てたらいいな」なんて笑って言えちゃう押切もえさん・・・正直に言って、ちょっと引いてしまいました^^;

セレブ結婚とか狙ってる感じの芸能人だったら、別に何も思わないんですけどね・・・。

押切もえさんが熱愛中の恋人の野間口貴彦さんって、失礼ですけど、まだあんまり活躍していないプロ野球選手ですよね?
推定年俸が1600万円って書いてあったし。1600万円でも普通から見たら超高収入ですけど、それでも4億円を稼ぐには25年も掛かるそうで。

そういうの「分不相応」って言うのでは・・・なんて思ってしまったりもするのです^^;

年収25年分のジュエリーなんて、欲しがっちゃダメですよ・・・。
(婚約指輪だって給料3か月分って言われてるんだからw)

押切もえさんがマスコミの前に登場すると、必ず野間口貴彦投手との熱愛に関する質問が飛び交うようですね。

押切もえさんは野間口貴彦投手との交際について、

Q.ジュエリーをもらったことは?
A.ないです。

Q.兵庫県西宮市の野間口貴彦投手の実家に行ったことは?
A.行ったことはないです。

と答えているそうで。

押切もえさんと野間口貴彦投手って、付き合ってもう長いですよね?
しかも、これだけテレビや雑誌に騒がれてるのに、恋人の実家に行ったことないって・・・。
それって本当に「交際は順調」って言えるんでしょうかね〜?
それとも「実家には挨拶に行ったことないけど、外で両親と一緒に食事をしたことはあります」とか? それだったら納得かも。

でも付き合ってたら押切もえさんの誕生日とかクリスマスとかに、ジュエリーのひとつくらい貰ってそうな気もしますけどね〜。
押切もえさんも28歳って、もう子供じゃないんだしw むしろ野間口さん、買ってあげてくださいよw

なーんて、ちょっとニュース記事見ながら思ったことを、グダグダと書いてみましたw
×

