スポンサードリンク

髭男爵の「市井君」?

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

お笑い芸人髭男爵って、実は元々は3人組(トリオ)だったんですね!

髭男爵は「昔は普通に漫才をやっていたけど、貴族キャラに変更してから売れ始めた」っていう話は聞いたことあったんですけど、3人組だったとは知りませんでした・・・。(確か「髭男爵ってコンビ名なのに、髭でも男爵でもないやん」ってツッコまれたのがキッカケだったとか?)

男爵キャラの山田ルイ53世執事キャラのひぐち君。そして、幻の3人目は、なんと、お笑い芸人を辞めてから映画監督に転身していたのだそうです! その人の名前は市井昌秀さん。第13回釜山国際映画祭コンペティション部門で、市井さんが監督した映画「無防備」が最高賞を受賞したのだとか。

髭男爵の名前を考えたのも市井監督で、髭男爵市井監督は、今でも連絡を取り合う友人同士だそうです。

貴族キャラの髭男爵と、元髭男爵の市井昌秀監督
どちらも同時期にブレークとは、不思議な関係ですね。

ルネッサーンス♪

ダウンタウンの松本人志ついに結婚!?

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

今まで女優の常盤貴子や歌手のhiroと熱愛スクープされてきた大物芸能人、松ちゃんことダウンタウン松本人志さんが「ついに結婚か!?」と噂になっていますね!

今年7月に東京中野でタレントの伊原凛さんとデートしている所を週刊誌に撮られてしまい、熱愛発覚してしまった松本人志さんなんですが、その恋人の伊原凛さんが、お天気キャスターとして出演していたズームイン!!SUPERを今月いっぱいで降板するのだそうです。

この、伊原凛さんのズームイン!!SUPER降板を機に、松本人志さんと伊原凛さんが「結婚するのではないか?」と推測する声があるのだとか。

松本人志さんは芸能界でもモテ男として有名らしいですし、ダウンタウンとしての人気もありますから結婚する必要もないのかもしれませんが、松本人志さんも45歳ですからね〜。恋人と噂されている伊原凛さんも26歳で、お年頃ですし・・・。でも、松本人志さんと伊原凛さんって、19歳も離れてる年の差カップルなんですね。

ただ、番組降板=結婚は「ないだろう」という声もあります。

と言うのも、ズームイン!!SUPERのお天気コーナーは、伊原凛さんが降板した後は、新人の局アナが勤めることが既に決定しているらしいんですよね〜。だから、ただの人事異動ってだけなのかもしれません。

でも、本当にダウンタウンの松ちゃんが結婚するとなったら、もう大ニュースになりますね!松本人志さんと伊原凛さんの結婚会見とか、開かれたら楽しみな気もしますけど(そうしたら吉本の芸人が大集合?w)松ちゃんには今のままのキャラで突っ走って欲しい気もしますw

スピードワゴンの井戸田は育児放棄?

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

お笑い芸人コンビ、スピードワゴンのツッコミ担当の井戸田潤さん、ご家庭では大丈夫なんでしょうか?

奥さんの女優、安達祐実さんのお母さんから「ウチは託児所じゃない!」って怒られたって記事が出てましたけど、もし仮に自分が家にいるのに面倒見ないで奥さんの実家に子供を預けてたら、そりゃ怒られちゃいますよw
ってか、どうしても仕方ないときだけって言うなら安達祐実さんのお母さんも、自分にとっても孫ですから、そんなに怒りはしないと思うんですよね。怒るって言うのは、ホントによっぽどと言うか、しょっちゅうだったんじゃないかな、と。

やっぱり芸能人夫婦と言っても、子供がいたら育児を優先しないとね。まぁ生活のこともあるでしょうから、一概には言えないかもですが。

なるべく井戸田潤さんか安達祐実さんのどちらかが家にいるようにして子供の面倒を見るようにしたほうが、お子さんのためにもなると思うんですけどね。

「僕は(育児を)あまりやってない。奥さん(安達祐実)の実家に預けることはあります」なんて言ってるようじゃダメですよ。分かってるなら、直さないとね、井戸田さんw

エド・はるみが時間内にゴールしなければいけなかった理由・・・

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

24時間テレビのチャリティーマラソンで見事113キロを時間内に走り抜いた、お笑い芸人のエド・はるみさんですが、実はエド・はるみさんには「絶対に24時間テレビ放送時間内にゴールしなければいけない理由」があったのだそうです。

24時間テレビのチャリティーマラソンは、毎年ランナーの実力に合わせて、ちゃんと放送時間内にゴールできる距離が計算されていて、もし早めにゴールしてしまいそうな場合は、途中で休憩を多めに入れるなど結構きちんと計画されているようですし(色々と疑惑付きではありますが)、もし放送時間内にゴールできなかった場合は、日本テレビの次枠「行列のできる法律相談所」の番組内でゴールシーンを放送するなどの工夫がされています。

ですが、今回のチャリティーマラソンランナーのエド・はるみさんの場合は、それが許されない事情があったのだとか。

実はエド・はるみさんは、午後9時からTBS系で放送されているドラマ「Tomorrow」にレギュラー出演中なんです。

テレビ業界では「同じタレントが同時間に複数のテレビ局に番組出演するのはNG」という決まりがあります。なので、午後9時からTBS系のドラマに出演するエド・はるみさんの場合は、同じ時間に日本テレビ系で放送される「行列のできる法律相談所」では、エド・はるみさんの映像を流すことが出来なかったのだとか。

だから、エド・はるみさんは何としても、24時間テレビが放送されている午後9時までに、日本武道館に辿り着かなければいけなかったんですね。

エド・はるみさんが今、人気芸能人だからこその苦労だったと思います。エド・はるみさんに(と言うか24時間テレビに?)そんな事情があったなんて、言われるまで全然気付きませんでしたが、結果的に時間内にゴールできたのは良かったですね^^

エド・はるみさん「好きな人います」♪

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

今ちょうど24時間テレビのチャリティーマラソンで頑張って走っている、お笑い芸人のエド・はるみさんですが、なんとテレビで「好きな人います」と発言していたそうですね!

まぁエド・はるみさんだってオトナなんだし、好きな人くらい、いたって普通だと思いますが・・・。エド・はるみさん曰く、NSC(吉本総合芸能学院)にエド・はるみさんが入学した後は「色恋は封印」してたらしいですけどね。

エド・はるみさんの片思いのお相手は「芸能業界人」で「裏方担当」「関東の人」だそうです。ということは、エド・はるみさんが関東のテレビ局で出演した番組のスタッフ、ということなのでしょうか。

まだ付き合っているというわけではないようで、エド・はるみさんの片思い、しかもお相手の男性はエド・はるみさんが好意を寄せていることを知らない、ということなので、あまり周囲が騒ぎ立てるのも良くないと思いますが・・・「24時間テレビのチャリティーマラソンのゴールで、エド・はるみさんに告白させよう!」なんてプランも浮上中だとか。

うーん。そんなことしたら、なんかエド・はるみさんのチャリティーマラソンゴールの感動が薄れちゃう気がしますけどね^^;

しかも、エド・はるみさんが「好きな人はいます」と発言したのは、日本テレビの情報番組「スッキリ!!」の番組内だそうですが、司会の加藤浩次さんは「24時間テレビチャリティーマラソンのゴールでエド・はるみさんが告白して、振られて終わる」なんて勝手なことを言っていたとか。そんな後味の悪い終わり方は嫌ですし、チャリティーマラソン全然関係なくなっちゃうじゃないですか!エド・はるみさんや24時間テレビ関係者にも失礼ですよね。エド・はるみさんも、よくキレなかったなーと思います^^;
さすがエド・はるみさん、オトナですね。

エド・はるみさんの告白企画とか恋愛応援とか、そういうのをもしやるなら、もっと別のバラエティー番組とかの企画でやって欲しいです。

羞恥心・・・じゃなくて悲愴感!?

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

クイズ番組「ヘキサゴンII」から生まれたグループと言えば、オバカキャラ3人組ユニットの「羞恥心(つるの剛士・ 上地雄輔・野久保直樹)」ですが、今度は、はねとびこと「はねるのトビラ」から「悲愴感(ロバート・山本博、ドランクドラゴン・鈴木拓、アンガールズ・田中卓志)」なるユニットがCDデビューしましたね!

ってか悲愴感って、どう考えても二番煎じって言うか、二匹目のドジョウって言うか・・・。
ぶっちゃけパクリって言うかw
だって衣装も振り付けのダンスも、ユニット名まで羞恥心にソックリじゃないですか?w

ですが、悲愴感の「悲」担当(らしいですw)のロバート・山本博さんは「(羞恥心を)打倒なんて絶対ないです。ライバル?そんな質問しないで下さい」だそうで。

羞恥心の方は、同じくオバカユニットpabo(里田まい、スザンヌ、木下優樹菜)との合体ユニットのアラジンで「年末のNHK紅白出ちゃう!?」とか思ってましたが・・・悲愴感はどうでしょう?w

羞恥心悲愴感もフジテレビ系のバラエティから生まれたユニットですし、いっそ全部合体させて、合同ステージみたいな感じでドカッと出しちゃったらどうでしょうねw
なんかメチャクチャなメンバーですがw

椿姫彩菜さんって?

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

椿姫彩菜さんって知ってます?

私、映画「言えない秘密」の公開初日舞台挨拶に椿姫彩菜さんがゲスト出演したってニュースで、初めて椿姫彩菜さんを知ったんですけど。

この人、ニューハーフなんですかw

全然普通の女の子に見えますよ><

しかも椿姫彩菜さん、青山大学生で現役のモデルって・・・!
(あのギャル雑誌「小悪魔ageha」にも出ていたんだとか・・・)

最近はニューハーフって言っても、凄く美人な人が多いんですね。
って言ってもメイクアップアーティストのIKKOとか華道家のカーリー(假屋崎省吾)とかの例もありますけどw

でも、はるな愛さんとかも、普通に可愛いですよね。顔は。

ちなみに椿姫彩菜さんは公開初日舞台挨拶にゲスト出演された映画「言えない秘密」に掛けて、秘密を聞かれていましたが、なんと椿姫彩菜さんは中学校と高校は男子校に通っていたんだそうです!
あの顔で男子校って凄いですね・・・。
(だから恋愛をしていること自体が秘密だったんだとか)

しかも椿姫彩菜さんの本名は中村有里(なかむらゆり)って言うらしいんですけど、ゆりって普通に女の子の名前っぽいしw
せめて「ゆうり」にしてあげれば良かったのに^^;

でもニューハーフって一口で言うと、何となく趣味っていうか、そんな感じがしますけど、椿姫彩菜さんの場合、性同一性障害なんですよね。だったら仕方ないかなっていうか、むしろ「よくニューハーフとして生きて行く決断をしたな」って尊敬しちゃいます。

性転換手術だけじゃなくて、戸籍上の性別も変更できれば良いのに。
そうしたら椿姫彩菜さんを始め、多くの性同一性障害を抱えた人が、幸せになれますよね。
別に子供を生んで育てることだけが結婚するってことじゃないんですから・・・。
(男女の夫婦でも子供が出来ない(作らない)場合だってありますしね)

ロンドンハーツで世界のナベアツがオモロー!

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

今日のロンドンハーツ(テレビ朝日系・午後9時〜)で、ブサイク男芸人たちが大変身しちゃうみたいですよ!

さっきIZAニュースで一部の写真を見てきたんですが、あの世界のナベアツがイケメンになってますw
世界のナベアツって芸ではアホやってますけど、実は結構、ダンディで格好良い顔立ちしてると思ってたんですよね。しかも前髪は下ろしてる方が格好良いw
ロンハーでは前髪下ろしーの鎖骨見せーので「大人のセクシー」に挑戦したそうです。

次長課長の河本準一は・・・なんかモノクロ写真で誤魔化した感がありますがww

世界のナベアツや河本準一(次長課長)の他にもチュートリアルの徳井義実とか、バナナマンの日村勇紀とか、総勢9人のお宝!?写真が今日のロンドンハーツで見れるみたいです!

ってかチュートリアルの徳井義実って普通にイケメンですよね?
他の芸人さんたちが全部、徳井義実(チュートリアル)の引き立て役になりそうw
特にバナナマンの日村勇紀って、どうやってもイケメンにはなれそうもない感じが・・・w(失礼)

ちなみに今日のロンハーで公開されるブサイク男芸人のイケメン画像は、ロンハーの番組携帯サイトからダウンロードできるみたいですよ!

・・・ダウンロードしても話のネタにしかなりませんがw
×

