スポンサードリンク

まだやってたの?って、あれ? 上原さくらさんの離婚ネタ

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

暫く放置していたこのブログ、ふと「サルベージしてみようかな」と思い立って開いたのが、昨日のこと。
そういえばこんなこと書いてたっけねーなんて思いながら過去記事を見ていたら・・・あれ?
目についたのは上原さくらさんが離婚したという記事。

でも、さっきこんな記事、ネットニュースで読んだような・・・?
え、離婚騒動、まだやってたの???

上原さくら“ドロ沼”離婚騒動 「高嶋・美元」二の舞いか

軽く混乱状態になりましたが、よくよく見返してみたら、どうやら上原さくらさんの離婚相手は別人だったようで。
このブログを書かなくなって芸能人ネタにも疎くなっていた私ですが、以前に書いた方(アパレルメーカー社長、遠藤憲昭氏)と離婚した後、今の騒動のお相手(建築関連会社社長、青山光司氏)と再婚、で、また離婚しようとしている、という訳だったんですね。
いやービックリしましたw

って笑ってもいられないというか、上原さくらさん、前回の離婚騒動のときに「神経質なほど潔癖症」だと知りましたが、そういう方って精神的に繊細なんでしょうかね。
今度の離婚騒動では、自殺未遂まで起こしているようで。

結婚生活の破綻から精神的に追い詰められてしまったんでしょうけど、もうすぐ他人になる相手の為に命を捨てては勿体ないと思いますね。
離婚を繰り返すのは決して幸福なことではないですが、折角お綺麗な方なんですし、早く離婚協議に決着をつけて、次の幸せを掴みに行って欲しいですね。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。