スポンサードリンク

やっぱりね…マイケルジャクソン「THIS IS IT」DVD発売決定。

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

先日、期間限定で公開されていたマイケルジャクソンさんの追悼映画「THIS IS IT」が、早くも来年の1月にDVDで発売になるようです。

なんか……「やっぱりねw」としか言えないんですがw

そもそも「せっかく映画として作ったのに期間限定公開なのは何故?」って感じだったし。
見に行きたかったけど行かれなかった、という人と一緒に「でもさ、どうせ、すぐ“あの幻の映画がDVDになって登場!”とかいうコピーで発売されるんじゃない?」とか言ってたら……案の定w

多分、買うと思います。
実際に見に行った人の話だと、かなり感動したらしいし、リピーター続出だったようなので。

ちなみに今から予約しておくと、予約特価で安く購入できるようです。
予約特価!(DVD)マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション
未公開映像も満載らしいですよー。

×

