スポンサードリンク

イモトアヤコが24時間テレビのランナーに!

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

8月下旬に放送される日テレ24時間テレビ32『愛は地球を救う』のマラソンランナーに、お笑い芸人のイモトアヤコさんが選ばれました!

イモトアヤコさんといえば、同じく日テレのバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」で様々な変わった動物や猛獣を追いかける「珍獣ハンターイモト」として世界中を旅した、セーラー服と、マジックで塗り潰した太い眉毛が特徴の女性芸人です。→世界の果てまでイッテQ!珍獣ハンターイモトの動物図鑑

24時間テレビの女性マラソンランナーとしては最長の126.585キロをイモトさんは走るそうです。さすがに当日は「セーラー服はない」と否定していましたが、極太眉毛は残すとか。

・・・いや、多分、途中で消えると思いますがw
まさか休憩の度に眉毛を書き直すつもりでしょうかw
そこまでやるなら芸人として、むしろ立派かも。

イモトアヤコさんは、女性芸人としてはかなり根性のある方だと思うので、きっと24時間テレビのマラソンも完走してくれるんじゃないかなーと期待しています。


ちなみに今年の24時間テレビの情報は・・・

テーマ:START!〜一歩踏みだそう〜
メインパーソナリティー:NEWS
チャリティーパーソナリティー:菅野美穂
番組パーソナリティー:ネプチューン、ベッキー
総合司会:徳光和夫、西尾由佳理(日テレアナウンサー)

24時間テレビのメインパーソナリティーって毎年ジャニーズなのは、お約束なんですか?w

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。