スポンサードリンク

マイケル・ジャクソンの死因は?遺産は?

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

世界中が騒然となっているマイケル・ジャクソンの死
その死因は現在調査中で、まだハッキリとは明らかになってはいませんが、どうやら麻薬取締局が捜査に加わっているようですね。
マイケル・ジャクソンが麻薬常習者だったという情報はないようですが、大量に処方されていた薬の摂取の副作用だった可能性が高いかもしれません。

また、最近になって見つかったマイケル・ジャクソンの遺言書の内容も、かなり驚愕を与えているようです。

まず、遺産はマイケル・ジャクソンの三人の子供と母親のキャサリンさんに分与。キャサリンさんが母親として、また子供たちの後見人としての役目が果たせない場合は、親友だった歌手のダイアナ・ロスさんを指名する、とのこと。
幼い頃からジャクソン5として歌手活動をしていた兄弟の名前はなく、父親や元妻(デボラ・ロウ)に関しては「意図的に遺産分与から除外する」とまで書かれているそうで、当然、遺族は納得していない様子。
マイケル・ジャクソンの遺産を巡っては泥沼裁判となってしまうかもしれません。

他にも、未発表だった楽曲が出てきたり、今後もマイケル・ジャクソン関係の情報から目が離せませんね。

ただ、以前ZARDの坂井泉さんが亡くなったときもそうだったんですが、本人が「封印」「未発表」としていた曲を、本人の意思に反して世に出してしまうのは、どうかと思います。
特に、未完成の曲とか発売されるのは、歌手としてのプライドとかね・・・。

でも個人的には、最新版スリラーは見てみたかったです。
スリラーのPVは昔の映像なのに、今見ても凄く斬新というか、感動しますね!

ともあれ、マイケル・ジャクソンさんのご冥福をお祈りいたします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。