スポンサードリンク

水嶋ヒロと絢香がスピード結婚の理由。

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

今が旬!のイケメン俳優、水嶋ヒロさんが歌手の絢香さんと結婚していたというニュースが飛び込んできました!

水嶋ヒロさんと言えば、つい先日、最終回を迎えたドラマ「メイちゃんの執事」でも大人気のイケメン俳優ですが、なんとこの時期に結婚!?と思ったら、既に2月には結婚していたそうで。

お相手は歌手の絢香さん。こちらも人気のシガーソングライターです。

水嶋ヒロ・絢香、2ショット会見で結婚報告 絢香はバセドウ病を告白、年内で休業へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000000-oric-ent
(4月3日21時18分配信 オリコン)


久々に爽やか系ビックカップルの誕生!?

3日夜に水嶋ヒロさんと絢香さん二人揃って記者会見を開いたそうですが・・・水嶋ヒロさんの格好良いのは顔立ちだけではないようで・・・。

まず、結婚のきっかけが絢香さんの病気。絢香さんはバセドウ病という難病を患っているそうなのですが、絢香さんを「守ってあげたい」という気持ちから、出逢って半年という早さでのスピード結婚に至った理由だそうです。

ちょっと調べてみましたがバセドウ病の症状って体調を崩すだけじゃなくて、精神的に不安定になったりもするそうなので、水嶋ヒロさんのいう「守ってあげたい」って言葉は何となく納得できる感じです。ストレスとかも良くないみたいですしね。

でも、バセドウ病の患者さんは妊娠も難しい?らしいので、それを知って結婚したってことは、今どきの「何となく結婚」とかそういうのじゃなくて、二人とも、ちゃんと考えて、覚悟しての結婚だったんだろうなー、と思いました。


水嶋ヒロさんは記者会見で「ファンも大切だけど、男として、彼女(絢香)を守りたい」というような発言をしていて、なんてオトコマエな発言なんだ!と正直、驚きましたよw

プロポーズの言葉も、水嶋ヒロさんからストレートに「結婚して欲しい」だし、昨年末に結婚指輪を渡したのも「結婚を実感させて安心させてあげるため」だそうですし。

水嶋ヒロさんって、かなり男らしい性格なんですね。

と言っても、実際に水嶋ヒロさんと絢香さんの記者会見の様子を見たわけじゃなくて、ネットのニュースで読んだだけなんですけど、すごく好感の持てるカップルだなと感じました。


ただ、ね・・・。

ひとつだけ気になったこと。


水嶋ヒロさんと絢香さんは2月22日に既に結婚していたそうなんですが、事務所に報告したのは4月1日なんだそうです。そして、4月3日にスポーツ新聞に記事を載せられちゃったから、記者会見を開きました、と。

これはちょっと、頂けないですね。

記者会見はともかくとして、結婚するなら、ちゃんと事務所に報告しないと・・・。

2月22日ってゾロ目ですし「どうしてもこの日に入籍したかった!」という気持ちも分からなくはないですが(ゾロ目以外の理由があるかもですし)やっぱり事前に事務所には相談すべきだったんじゃないかな、と。

せめて事後でも、すぐ報告しときましょうよw

もっとも、水嶋ヒロさんの場合、2月は主演ドラマ(メイちゃんの執事)が放送中でしたし、人気も高い俳優さんですからストップ掛かったでしょうけどね。

でも芸能人なんですから・・・言い方は悪いけど「自分が商品」という自覚があったら「勝手に結婚」なんて、しちゃダメだと思う。特に、水嶋ヒロさんの場合、役者としての演技だけじゃなくて、顔立ちとか、いわゆる「イケメン俳優」というのが売りのひとつなワケですし。

会見でアレだけオトコマエ発言した水嶋ヒロさんだからこそ、その辺もしっかりしていて欲しかった。

ファン心理を汲むとかそういうのじゃなくて、ケジメ?というか順序を守って欲しかったというか。

ってか普通のサラリーマンだって、結婚して1ヶ月以上も上司に黙ってたら怒られますよねw

あ、でも順序を守ると言う意味では、出来ちゃった結婚じゃないのは、最近の若い芸能人カップルには珍しい感じですね。

絢香さんは年内で無期限活動休止だそうですから、来年以降ゆっくり静養して病気を治して欲しいですね。

水嶋ヒロさん、絢香さん、ご結婚おめでとうございます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。