スポンサードリンク

陣内智則、ベッドシーン暴露の違和感。

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

最近この話題ばかりでスミマセン・・・。今度は陣内智則さんのベッドでの写真が流出し、愛人に暴露されちゃったようです。

陣内さん、散々な目に遭ってますね・・・。

このところ、陣内智則さんの悪行を暴露する記事が色々と出てきてますが、今回は不倫相手による暴露。しかもベッドでの写真。

陣内、ベッド写真流された!浮気相手が暴露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000000-sanspo-ent
(3月27日7時52分配信 サンケイスポーツ)

毎度毎度、陣内さんを庇うような記事で恐縮ですが、この記事にも、ちょっと違和感がある私です。

記事の中からピックアップして紹介します。

同誌(写真週刊誌「フライデー」)によると、(不倫相手の)女性と陣内は、陣内が紀香と結婚した3カ月後の07年7月に、大阪市内のバーで出会い意気投合。すぐに女性のケータイには陣内からホテルへの“お誘いメール”が届き、そのまま不倫関係に。その際、女性は「『奥さんいますよね?』と言ったんですが、『別にいいやん』って」と言われたという。


えーっと・・・「奥さんいますよね?」と聞いたけど「別にいいやん」と陣内智則さんが答えたと記事にありますが、それを承知で不倫関係を結んだのなら、この暴露してる女性も同罪ですよね?

女性には陣内からメールが届くものの、内容はホテルの部屋番号だけの淡泊なメール。Hも次第に「性欲を発散するみたいな感じになっていった」といい、不倫関係は5カ月で終わったという。


「性欲を発散するみたいな感じになっていった」ってつまり「奥さん(藤原紀香)がHさせてくれないから外で発散していた」という証拠なんじゃないですか?

ホテルで寝ている姿や証拠のメールは同誌にバッチリ掲載されている。


あの・・・なんで不倫関係にある芸能人の写真とか、しかも寝ている姿を一方的に撮ってるの?
元愛人が最初から、お金目的で陣内さんに近づいたとさえ思えてしまうのは邪推ですか?

2007年7月に受信したメールが今でも残ってるというのは、メールにロックでも掛けて意図的に残しておいたとしか思えません。さらに、ホテルで寝てる写真を撮ったというのも「後でバラ撒いてやろう」という悪意が感じられます。

陣内智則さんの浮気暴露ネタは、今はワイドショーや週刊誌の格好のエサでしょうから、しばらくの間は仕方ないかもしれませんね。

でも、この記事は元々、陣内智則さんを叩こうとして書かれたのでしょうけど、逆に同情の余地あり的な印象を与えているような気がします。

それが目的だとしたら、かなり「やられた!」って感じですがw

×

