スポンサードリンク

藤原紀香、離婚の謎。

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

やっぱり藤原紀香さんと陣内智則さん離婚しちゃいましたね。

えーっと・・・
当人が海外で仕事中に、家族が離婚届を提出ですかw
藤原紀香さんが音信不通状態のときに、陣内智則さんが単身記者会見ですかw
そうですかww

もうね、色々と情報が出てくる度に、私の藤原紀香さんへの評価は下がりまくりです。

まぁ、別に私は元々、藤原紀香さんのファンでも陣内智則さんのファンでもないので(陣内さんのネタは面白いと思いますが)私からの評価が上がろうが下がろうが関係ない、と仰るかもしれませんけどね。

まず、陣内智則さんが「全部、僕が悪い」的な記者会見を単身で開くという男を見せたのに対し、藤原紀香さんサイドは、本人(藤原紀香さん)の帰国を待たずに離婚届を提出してしまったのがイメージダウン。

それから、藤原紀香さんの公式ブログで離婚騒動に関するコメントが発表されたそうですが・・・

夫婦ですからいろいろあります
私たち夫婦にしかわからないこともたくさんあります


この部分は納得できます。先日、初めて藤原紀香さんと陣内智則さんの離婚に関する記事を書いたときにも、同じようなことを自分でも言いましたから。

ただ・・・

ずっと添い遂げたかった
お墓に入るまで。と神様の前で誓ったんだもん
でも だめだった(>_<) 
最後は心も体も数々のことに壊れてしまった自分がいました。


この部分。特に最後の一文。そんなことを言っておきながら、帰国後の藤原紀香さんは集まった報道陣の「もう一度、結婚したいですか」という質問に対し、即答で肯定。

▼参照記事
指輪外した紀香、羽田に到着「陣内に感謝」「後悔していない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090325-00000621-san-ent

なんかね・・・上手く言えないんですけど、藤原紀香さんは「陣内智則の妻」ではなく「妻である藤原紀香」に夢中になっていたような印象を受けました。

つまり「妻である藤原紀香の夫として陣内智則は相応しくなかった」とでも言いたげに感じた、と言うか。

じゃなかったら、夫婦として限界まで頑張って、身も心も壊れてしまった人が「また結婚したい」なんて、離婚直後には言えないと思うんですよね。

神妙な面持ちで記者会見をした元夫の陣内智則さんに対し、笑顔で語った藤原紀香さん。この温度差は何なんでしょう?

もう一度、前回と同じようなことを言いますが、夫婦間の問題は、絶対に100%どちらかが悪いなんてことはありえません。相手の浮気でさえ「浮気させる原因があったはず」と私は考えます。

今回の藤原紀香さんの件も、もし浮気が原因で離婚と言うのなら、それはきっと、浮気が直接的原因ではなく、浮気発覚後の対応が気に入らないとか、そういう問題なのではないでしょうか?

ま、あくまで憶測ですがw

ともあれ、きっと何ヵ月後かには何事もなかったかのようになっているのでしょうね。芸能人の離婚なんて、ぶっちゃけ珍しくないですから。

ちなみに、陣内智則さんは3月30日から放送開始される日本テレビ系お昼の情報番組「おもいッきりDON!」の水曜日レギュラーとして登場するそうです。

おもいッきりDON!放送情報
放送時間:10:25〜13:55(毎週月〜金)
司会: 中山秀征、夏目三久(日テレアナウンサー)、上重聡(日テレアナウンサー)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。