スポンサードリンク

藤原紀香&陣内智則、離婚の真相?

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

女優の藤原紀香さんと、お笑いタレント陣内智則さんの夫婦が離婚か!?と報道されまくってますね。

藤原紀香さんと陣内智則さんのカップルは、結婚当初から「芸能人最高額の5億円披露宴!」とか「格差婚!」とか色々と話題になっていましたが、あれから2年で離婚報道です。

まぁ、ワイドショーなどで見る限り、二人の結婚生活にはかなりの無理があったっぽいですから、離婚するならするで「やっぱりね」と言う人も多いのではないかと思うのですが・・・。

ここに来て、どうも藤原紀香擁護派陣内智則擁護派に分かれてきている気がします。


私は・・・どっちもどっち、と思いますが(離婚や破局は、どちらか一方が悪いというのはありえませんので)今のところは、やや陣内智則派ですね。

えぇ、浮気報道を聞いてもw


と言う訳で、今日は↓の記事について語ります。

紀香離婚へ…陣内の浮気で我慢限界に(デイリースポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000001-dal-ent


まず始めに、この記事、明らかに記者は藤原紀香さんを擁護する目的で書いてますね。

特に、ここ。(以下、記事より引用)

陣内はまた、昨年4月、紀香に「大阪に来るな」と“命令”し、同5月には「結婚は向いていない。オレは独身が向いている」とまで言い放ったという。(デイリースポーツ)



命令って・・・w
しかもダブルコーテーションで囲んでまで強調w
別の記事には、こんなことも書いてありました。


(藤原紀香は)スケジュールをマネジャーに調整してもらい、(陣内)智則さんに合わせていた。お料理をちゃんと作り、すれ違いは決してないと思います(日刊スポーツ/藤原紀香の母親のコメント)
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000006-nks-ent



仕事のスケジュールを調整してまで、出張先(というか仕事先)の大阪までしょっちゅう来られてたら、そりゃいくら結婚してても「もう来るな」って言いたくなるんじゃないですかね?

夫婦なんだから常に一緒にいるのは当たり前、って言う人もいるかもしれないけど・・・人間みんながみんな、そういう生活を望むわけじゃない。

藤原紀香さんだって鍵付きの自室を持っていたくらいです。結婚してても、自分の自由な時間を大切にする人だっています。


陣内智則さんの場合、藤原紀香さんの甲斐甲斐しさというか、日本人の嫁らしさのようなものが、窮屈に感じてしまったのではないでしょうか。

何でも完璧に「妻」という職業をこなそうとする藤原紀香さんに対し、陣内智則さんは、それを「管理・監視されてる」という風に感じたのかも。

誰か、他にもいましたよね。毎朝、奥さんに着る服までコーディネートされてて破局した芸人さんがw


でもね、ホントにね、いるんですよ。こういう自由人ってw

だって、陣内智則さん自身も言ってるじゃないですか。「結婚は向いていない。オレは独身が向いている」ってw

誰かとの共同生活、しかも、一人の人間しか愛してはいけない制限付きの結婚生活を「窮屈だ」「向いていない」「もう止めたい」「元の自由な生活に戻りたい」こう思っている人間を「愛してるから」の言葉で引き止めたのは、女性側、藤原紀香さんでしょう?

そういう男には「浮気は遊び。本命はおまえ」って、言い訳じゃなくて本心から言わせられるほど惚れさせなきゃ無理。逆に「私が家を守ってるから、男は浮気して遊べるのよ」くらい広い度量がなきゃね。(演歌みたいってツッコミは却下w)


ってか、子作りNGで夜の夫婦生活はなかったんですって?w
そりゃ浮気されますよww


あとね、気になることがあるんですけど。


陣内智則さんが週の半分以上は大阪のテレビ局での仕事のため、大阪に滞在して活動していた、って記事には書かれているんですけど・・・。

陣内さん、東京から新幹線通勤を余儀なくされて、挙句、寝坊や遅刻が多発して番組をクビになったんじゃなかったでしたっけ?

なんか以前の報道と食い違いがありますよ。


まぁ、マスコミのゴシップ記事なんて、所詮は両者の印象操作戦でしょうからねw

何が真実で、本当は何が原因なのかなんて、本人たちにしか分からない。

逆に言えば、普通の人にとって何でもないことでも、本人たちが耐えられないことなら離婚の原因に充分成り得るということです。たとえ、それが「嫁の作る味噌汁が不味い!」とかの理由でもねw


ともあれ、これらの「藤原紀香&陣内智則の離婚原因は陣内の浮気説」については、この文章が全てを物語っている気がしますよ。

「ボクが全部責任取ります。ボクが全部正直に話します。紀香にはマイクを向けさせません」と、自ら離婚への原因を明かし、マスコミ対策を約束したという。(日刊スポーツ)
参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000006-nks-ent



陣内智則さん・・・「正直に話します」については分かりませんが、「マイクを向けさせません」の文字どおり、藤原紀香さんは今アフリカに行ってますね。

しかも、これだけ陣内さんが悪者になっておけば、藤原さん、帰国時にも同情的な目で迎えてもらえますよね。


とは言ってみたものの。

やっぱり陣内智則さんは生放送で離婚を否定したのに、その傍から藤原紀香さんの事務所が認めちゃったり、口止めされてるはずの藤原紀香さんの母親が喋りだしちゃったり・・・うーん。どうもスッキリしませんね。

そもそも、離婚届を提出する前に「離婚か!?」と情報が漏れて報道されてしまってることも気になります。本人たちが言わなきゃ、絶対にバレない問題のはずなのにね。

一体マスコミさんは誰から離婚について聞いたんでしょうねー?w

×

