スポンサードリンク

加護ちゃん、今度は不倫で訴えられる!

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

元モーニング娘。の加護ちゃんこと加護亜依さんが、今度は不倫で訴えられたそうですね。

加護ちゃんトラブル…不倫で訴えられた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090307-00000007-dal-ent

未成年時の喫煙問題で事務所を解雇されたり、色々お騒がせキャラになってしまった加護ちゃんですが、今度は不倫騒動です。

加護ちゃんの不倫相手は、有名霊能者・下ヨシ子さんの長男で俳優の水元秀二郎さんだそうです。

まず、加護ちゃんが不倫したことよりも、下さんの息子が俳優だったことに驚きましたw

加護ちゃんと水元さんが不倫していた証拠もバッチリ残っているようで・・・。


加護ちゃんと水元さんは、横浜開港150周年記念映画「弁天通りの人々」で夫婦役として共演しているのですが、水元さんの台本の裏に「あいしてますよーDear秀二郎さん この3日間で毎日LOVEできて楽しかったです!!っで、もし私たちが結婚したら男の子がほしいので、ぜひそのようなSexをして下さい」と加護ちゃんのメモが残っていたのだそうです。

その他にも、水元さんのマンションから加護ちゃんの下着が出てきたとか・・・。


でも・・・本当に不倫してたら、こんなミスするかなーとか思うんですけどね。台本なんて誰に見られるか分からないし、女の子が下着を置いて帰るなんてことも、あまり考えられないような気も・・・。まぁ、それだけ「不倫に対する罪悪感がない」と言えば、そうなのかもしれませんけど。

加護ちゃん、その後に週刊誌のインタビューで「本命の彼氏に申し訳ない」とかコメントしたらしいですしね。普通の浮気と不倫を一緒に考えちゃダメですよ。不倫って言うのは、相手の家族(特に奥さん)を傷つける行為ですから。


ただね。気になる点が、もうひとつ。

加護ちゃんの不倫相手の水元さんの奥さんは、加護ちゃんと水元さんの不倫が報じられる前に「籍を抜くことで、不倫と騒ぎ立てられなければ」と先手を打って離婚していたんですよね。

これ「加護ちゃんと水元さんの不倫を知っていた」ってことですよね? だけど、夫である水元さん(あるいは加護ちゃん)を気遣って「離婚してあげた」ってことですよね?

そんな奥さんが、そう簡単に慰謝料請求なんて掌を返すようなことするでしょうか?

もっとも、ニュースの記事によると「離婚後に水元さんと加護ちゃんが年末年始を一緒に過ごしていたこと」や「東京のマンションに加護ちゃんが出入りしていたこと」を知ってショックだった、ということですが。

正直、「不倫と騒がれないように」なんて配慮を見せて離婚までした人が、そのくらいのことで訴訟を起こすとは思えません。

離婚って、相当の覚悟がないと出来ないものだと思うんですが、違うんですか? 3人も子供がいるのに?

それとも、心の底では夫である水元さんを信じていて「離婚はしたけど、ほとぼりが冷めたら復縁するつもりだったとか」そういうことなんでしょうか?

多分、最初は「不倫って言っても対したことない」もしくは「本当は不倫してない」と思ってて、だけど真実は奥さんが考えていたよりずっと深刻(加護ちゃんと水元さんが深い仲になっていた)だった、と。そのことに後から気付かされた、と。そういうことなんでしょうね。


なんか、記事に対するコメントでは加護ちゃんを叩く人が多いようですが、これは水元さんにも相当の非があると思いますよ。上手いこと言って奥さんを言いくるめて離婚させたようにしか見えませんもん。

大体、公式プロフィールに「長所:女にモテる、短所:すぐ別れる」なんて書く男、信用できるわけないですってw


加護ちゃんと水元さんが映画で共演してるだけあって、映画の宣伝か売名行為と思われる可能性が高いですが、横浜開港150周年記念映画なんて立派な肩書きついてるのにスキャンダルで宣伝ってのは・・・いかがなものでしょうねぇ。しかも公開は4月後半なのに、少し早すぎやしないか、とw


ま、芸能人なんて、不倫やら暴露やらで本まで出しちゃう人がいるくらいですからね。一般人の物差しで見たらダメなんでしょうw

ただ、そんな芸能人の影で泣く人がいるのも事実。その辺、きっちりケジメは付けてくださいね。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。