スポンサードリンク

玉置浩二と石原真理子スピード電撃結婚

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

歌手の玉置浩二さんと女優の石原真理子さんが再会して11日という超スピードで結婚したそうですね。

▼玉置浩二&石原真理子 23年ぶり再会!即婚!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000045-spn-ent

玉置浩二さんと石原真理子さんの出会いは26年前。熱愛発覚当時、玉置浩二さんは結婚していて、石原真理子さんは不倫関係にあったそうですが、結局3年後に破局。玉置浩二さんは、その後も結婚と離婚を繰り返し、石原真理子さんとの結婚は4度目だとか。

一方の石原真理子さんも、1度の結婚と離婚を経験していて、玉置浩二さんとは再婚。

玉置浩二さんと石原真理子さんは「26年間掛けて、ようやく結ばれた」と喜んでいるようですが・・・どうにも手放しで祝福できないのは何故でしょう?

再会して11日というスピード結婚振りが、「二人とも気分が盛り上がっちゃって、何となく結婚しちゃっただけ」というイメージを抱かせるのかもしれません。

以前も不倫関係にあり、その後23年も経ってからの再会→結婚ですから、何となく「熱しやすく冷めやすい二人」というイメージもあります。

まぁ、綺麗な言葉を使うなら「運命の恋」なのでしょうけれどw

4度も結婚と離婚を繰り返した玉置浩二さんですから、結婚生活が上手く行かないのは何かしらの原因があるのでは?と考えてしまいます。

玉置浩二さんの結婚生活が上手く行かない原因は、石原真理子さんが出した暴露本「ふぞろいな秘密」に書かれていたようにDV(ドメスティックバイオレンス)なのかもしれません。確かに、暴力癖のある男性は、女性にとって一緒に生活するのは辛いでしょうね。

ただ、そのことを知っていて石原真理子さんは結婚を決めたのでしょうから、今度こそゴールインと言えるのかもしれませんね。

玉置浩二さん、石原真理子さん、ご結婚おめでとうございます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。