スポンサードリンク

安達祐実とスピードワゴン井戸田潤ついに離婚!

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

女優の安達祐実さんと、お笑い芸人コンビ「スピードワゴン」ツッコミ担当の井戸田潤さんが離婚したそうです。

安達祐実さんとスピードワゴン井戸田潤さんと言えば、浮気やらスキャンダルやら、主に井戸田潤さんの黒い噂が週刊誌にはかなり報じられていましたが、ついに離婚。と言うか「やっぱり・・・」という感じでしょうかw

安達祐実さんとスピードワゴン井戸田潤さんは、昨年の9月には既に別居していたそうです。昨年9月と言えば、ちょうど井戸田さんが安達祐実さんの母、安達有里さんに「うちは孫の託児所じゃない!」と怒られたとか、井戸田さんが育児放棄しているとか、そんなことが報じられていた頃ですが、このときには既に安達祐実さんと井戸田潤さんは別居していたということになるようです。

安達祐実さんの所属事務所は、安達祐実さんと井戸田潤さんの離婚原因について「多忙ですれ違いが生じたのではないか」と答えているそうですが、まぁ無難な回答ですよねw

ぶっちゃければ井戸田潤さんの浮気やら女癖の悪さやらに安達祐実さんが愛想を尽かしたのではないか、と思うのですがw

でも実は逆の見方もあるようで、安達祐実さんと安達有里さんの母子関係を超えた仲の良さに井戸田潤さんが振り回されて嫌になってしまった、という意見もあるようです。

どちらが正しいのかは本人たちのみが知るところでしょうし、他人の詮索は無用とは思いますが「出来ちゃった結婚→スピード離婚」というのが、一番、無責任な形だと思うんですよね。

ただ、両親が不仲なまま同居していても子供の教育には良くありませんから、修復不可能=即離婚というのもアリなのかもしれません。

それにしても安達祐実さんをWikipediaで調べると、旧姓が「長谷川」になっているのが気になるんですが・・・何故w

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。