スポンサードリンク

飯島愛が自殺?病死?

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

元AV女優でタレントだった飯島愛さんがマンション自室で遺体で発見されたそうです。

飯島愛さんと言えば、元AV女優だったことを堂々と明かしたり、芸能人時代もハッキリした物言いが人気でしたね。

そして人気の中、突然の引退。

引退後は飯島愛さん自身のブログの書き込みが、度々話題になっていました。

飯島愛さんのブログには、芸能人時代と同じように、ちょっとエッチなことが書いてあったり、普通に近状報告が書かれていたり、飯島愛さんの今後についての不安が書かれていることも。

特に目立つ言葉は「寂しい」だったような気がします。

その飯島愛さんが、クリスマスイブの日に遺体で発見されました。

死後数日経過した後の発見ということですが、死因は病死とも自殺とも言われていますね。

同じマンションに住む人の話だと、病院に搬送される飯島愛さんは、とても苦しそうな表情をしていたそうです。

数日前には、何故か素足でブーツを手に持ってエレベータに乗っている飯島愛さんが目撃されるなど、ちょっと奇行じみた行動もされていたそうで、飯島愛さんのブログにも抗うつ剤を処方されたと書かれていたこともありましたから、飯島愛さんの死因は、もしかしたら自殺なのかも・・・と思ってしまいます。

ですが、飯島愛さんが芸能界引退の理由として挙げていたことのひとつには病気のこともありましたから、まだ自殺と決め付けることも出来ませんね。

いずれにしても、この年の瀬に来てビックリなニュースでした。

飯島愛さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。