スポンサードリンク

石田純一が長谷川理恵に・・・

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

色男代表(?)俳優の石田純一さんが、またしても意味不明な言動ですw

イギリスの有名ロックバンド「ザ・ローリング・ストーンズ」のツアーに密着したアメリカ映画「シャイン・ア・ライト」の試写会イベントに参加した石田純一さん。

試写会イベントは12月1日で、この日は石田純一さんの元恋人(不倫相手)の長谷川理恵さんの誕生日でした。集まった報道陣から長谷川理恵さんの誕生日について質問すると、石田純一さんの答えは・・・。

「今日はむこう(長谷川理恵)も用事が・・・。プレゼントは後日渡します」

って誕生日プレゼント渡すんかぃ!!w

これ、ネタですよね? リップサービスですよね??

もし石田純一さんがマジで言ってるなら、ちょっとキモイですよ。普通、別れた恋人に誕生日プレゼントなんて渡します?

いくら石田純一さんが長谷川理恵さんに対して未練があるからと言っても、別れた後もこれだけ報道陣の前で名前出されたら、長谷川理恵さん迷惑じゃないんですか?

・・・あ、長谷川理恵さんの宣伝にはなるかw

ってか、その「しつこさ」が石田純一さんが長谷川理恵さんに振られた理由なんじゃ?w

まぁ、別れた後も普通にお友達とかやってれば、誕生日プレゼントとかもあるかもしれませんが・・・石田純一さんの場合、違いますよね?w

今後、石田純一さんと長谷川理恵さんが結婚石田純一さんにとっては再婚)することはない・・・と思いますが、どこまで、このネタ続くんでしょうね?

実は「石田純一さんと長谷川理恵さんは密かに復縁していて、お互いのネタ作りと売名のために石田純一さんがコメントしてる」とかだったら・・・なんて邪推してしまう私、歪んでますかね?w

ちなみに石田純一さん、先日女優の長谷川京子さんと歌手ポルノグラフィティの新藤晴一さんが結婚したときは、長谷川理恵さんと勘違いして本気で焦っていましたw

と笑いつつ、私も一瞬「あれっ!?」と思ったんで、勘違いした石田純一さんの気持ちは分かりますけどねw

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。