スポンサードリンク

ジャニーズ内博貴がソロコンサート!

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

ジャニーズ事務所所属のアイドルでNEWSや関ジャニ∞元メンバーの内博貴くんが、年末年始にソロコンサートを開くようです。

内博貴くんと言えば、以前、未成年時の飲酒が発覚して芸能活動を無期限謹慎になり、その後ジャニーズの研修生として再起を図ってきました。

今年になって研修生から卒業した内博貴くん。少しずつ活動を再開していたようですが、今度はなんとソロコンサートだそうです。

ジャニーズ事務所と言うと、所属タレントの不祥事揉み消しなんかも黒い噂として付きまとっていますが、内博貴くんの場合はキチンと処分されましたね。そういえば。

内博貴くんの復帰には、やはり元犯罪者(というとオーバーですがw)のようなレッテルは付きまとってしまうかもしれませんが、内博貴くんの場合、謹慎していた間も、ずっと努力を積み重ねてきたようです。

歌唱力に定評のある内博貴くんですが、そのボーカル力を衰えさせないように、ギターを自前で購入してストリートライブなんかもやっていたそうで。

謹慎中にストリートライブってアリ?とは思いますが、親の七光りや事務所力だけで人気が出てチヤホヤされる芸能界で、内博貴くんのようにこういった努力をしている人は成功して欲しいな、と思ってしまう私は甘いんでしょうかw

内博貴くんのソロコンサート「内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!」は、2008年12月21日・22日と、2009年1月3日・4日に開催されます。

22歳になり成人した内博貴くん。このソロコンサートを成功させて、今度は堂々と美味しいお酒が飲めると良いですね。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。