スポンサードリンク

タッキーの結婚願望は?

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

タッキー&翼タッキーこと滝沢秀明さん。
いつまでも「美少年」というイメージですが、滝沢秀明さん既に26歳だそうです。
まぁ、それはさておき。

タッキーこと滝沢秀明さんは、テレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル「告知せず」(11/15 21時〜)に、ガンに侵された母親を持つ息子役で出演されますが、そのインタビューで、なんと結婚願望について語っています。

ドラマ「告知せず」では母親役の高畑淳子さんと父親役の渡哲哉さんによる夫婦愛が描かれていますが、それに掛けて、タッキーの結婚願望を聞いてみると・・・。

滝沢秀明「(結婚願望は)強いですね。20代のうちに結婚したいです」

とのこと。

現在26歳の滝沢秀明さん。20代のうちに、ということは、あと3年以内には結婚もあるかもしれませんね。

最近ジャニーズアイドルの結婚について色々と言われていますが、普通の男性なら、20代で恋愛・結婚というのはありえること。
ファンならドキッとするような回答をした滝沢秀明さんですが、こんなコメントもありました。

インタビュアー「普段のタッキーはファミレスに行ったり、山手線にも乗るそうで…」
滝沢秀明「友達と遊びに行った帰りに、みんなのテンションに合わせて、“朝定行こうか”とか好きなんですよ。自分だけタクシーで帰るのがさみしいから、方面が違ってもみんなと一緒に電車に乗ったり。大衆居酒屋で隣の席の方とちょっと仲良くなって、“これ余ったからどうぞ”とか」

インタビュアー「目の前に突然タッキーがいたら驚きます
滝沢秀明「意識してやってるわけじゃないけど、普通のことって大事かな、と思います。気づかれても大丈夫です(笑)」

もしかしたら、飲み会やってる隣りにタッキーがいるかもしれませんねw
滝沢秀明さん本人は「気付かれても大丈夫」って言ってますけど、実際にバレたら大騒ぎになりそうですw

って言うか、インタビュアーの「目の前に突然タッキーがいたら驚きます」って面白ww

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

