スポンサードリンク

小室哲哉がKEIKOと離婚!

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

ニュースやワイドショーを大賑わいさせている小室哲哉さんの詐欺事件ですが、またまたビックリな事実が判明しましたね。

何と逮捕される前に小室哲哉さんとKEIKOさんが離婚していたそうです!

スポーツ新聞などの記事によると、離婚は小室哲哉さんから切り出したもので「十数億円とも言われる借金の返済責任を妻であるKEIKOさんや大分にあるKEIKOさんの実家などに負わせたくない」というのが理由のようです。
KEIKOさんは、最初は小室哲哉さんを支えたいと言っていたそうなのですが、最終的には離婚に同意したそうです。
これが事実なら「KEIKOさんって本当に健気な奥さんだなー」と思ってしまいますね。

ちょっとナナメに見ると「逮捕を覚悟した小室哲哉さんが“妻であるKEIKOさんのために”離婚した」という、早くも小室哲哉復活のためのイメージアップ作戦か!?なんて思ってしまったりもするのですが^^;

ってかね、一言イイですか。

小室哲哉さんの詐欺事件の内容とか経過とか、それに伴うglobeの活動についてとかはね、興味ありますし、報道して欲しいと思うんですけどね。


華原朋美さん追っかけるの止めてあげて下さいよ、マジで!!


小室哲哉さんとの破局が原因で、精神まで病みかけちゃった子ですよ!?
今は全然もう関係ないのに、コメント求めるとか取材とか・・・人の傷口に平気で塩塗るの、ホントに止めて下さい。見てて不愉快ですから。
インターホン鳴りっぱとか・・・ホント想像しただけでノイローゼになりそうです。

トモちゃん、頑張れ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

