スポンサードリンク

小室哲哉が詐欺容疑で逮捕!

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

なんと一世を風靡したプロデューサーの小室哲哉さんが詐欺容疑で逮捕されてしまいました!

小室哲哉さんと言えば、TM-NETWORKでバンドデビューした後、プロデューサーとして安室奈美恵さんやTRFなどに、自らが作詞・作曲した楽曲を提供。globeメンバーとしても活動するなど、一時は流行曲の全ては小室哲哉さんの曲と言っても過言ではないほどでした。小室哲哉さんがプロデュースしたアーティストたちは「小室ファミリー」や「TKファミリー」とか呼ばれていましたね。

ブレーク中の小室哲哉さんは、かなりの資産家としても有名でしたが、女性関係にルーズなことでも有名でした。小室哲哉さんは数度の離婚・再婚を繰り返し、歌手の華原朋美さんとの熱愛も話題になりましたが、破局。結局は同じglobeのボーカル・KEIKOさんと結婚。(でも、これもKEIKOさんの略奪愛)
華原朋美さんも、小室哲哉さんとの破局が原因で自殺未遂を起こしたりウツ病気味になったり・・・大変な想いをされたと思いますが、今となっては「別れて正解」って感じでしょうか。良かったね、トモちゃんw
逆にKEIKOさんは小室哲哉さんと結婚したがために、実家である大分の料亭にまで借金取立ての電話が来たり、かなり散々な目に合っているようです。

ヒットメイカーとしてブレークして成金になったプロデューサーが、落ちぶれて借金を抱えた末に詐欺罪で逮捕。小室哲哉さん・・・なんともお粗末な結果です。

結局のところ、小室ファミリー全盛期に楽曲提供され、その後は独り立ちした(今は小室哲哉さんと無関係の)アーティストが「勝ち組」ってことでしょうかねw

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。