スポンサードリンク

相田翔子(元Wink)の披露宴に首相が出席って・・・

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

元アイドルWinkの相田翔子さんと、医師の相沢宏光さんの披露宴に、総理大臣の麻生太郎さんが出席した、と話題になっていますね。

なんかコレ、ちょっと違和感あるんですけど・・・。
いや、違和感って言っても、逆の意味で。

相田翔子さんと結婚された医師の相沢宏光さんって方は、元衆議院議員の相沢英之さんの三男なのだそうです。だから別に、同じ政治家の麻生太郎さんが出席したって、何もおかしいことないじゃないですか?

主語が「元アイドルWinkの相田翔子」となるから変な感じがするだけで・・・大物政治家と繋がりのある元政治家の三男と元アイドルが結婚して披露宴やりました、ってだけの話でしょw

確かに、出席者は豪華ですけどねw

政治家サイドからは、麻生太郎首相河野洋平衆議院議長鳩山邦夫総務大臣など。芸能界からは、Wink相方の鈴木早智子さん、音楽プロデューサーのつんく♂さん、歌手の堀内孝雄さん、同じく歌手の五木ひろしさん。そして披露宴の司会はフリーアナウンサーの徳光和夫さん。

披露宴の出席者から考えてみると、相田翔子さんと相沢宏光さんって、かなりのビックカップルなのかもしれませんw

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

