スポンサードリンク

また山本モナですか・・・

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

プロ野球選手の二岡智宏選手(巨人)との不倫騒動が原因で無期限謹慎中の山本モナさん。
もはや過去の人かと思いきや、出演番組の再放送で、再び公共の場に登場することになるそうですね。と言っても、出演はナレーターとしてだし、ラジオ放送なので「山本モナの姿がテレビに映る」というわけではないようですが・・・。

と、それは良いとして。

山本モナさんが来春のお正月番組で復帰する、という話があるそうですが、これもまた雲行きが怪しくなってきたようで・・・。

どうも、山本モナさんの所属事務所「オフィス北野」のオーナーでもあるビートたけしさんのお笑い番組で復帰、という話があったそうなんですが、山本モナさんが突然「私は悪いことをしていないのに番組(サキヨミ)を勝手に降板させられた」と、代理人を立てて抗議しているらしいです。

ビートたけしさんは、山本モナさんのサキヨミ降板の以前、NEWS23降板のときも周囲に頭を下げまくって、山本モナさんをバラエティータレントとして復帰させた過去があるのですが、またしても山本モナさんは恩を仇で返す結果に・・・。

ここまでビートたけしさんが山本モナさんを庇うというのは「ビートたけしさんと山本モナさんの間には何かあるのかな?」と疑ってしまいたくなりますが・・・やはり、たけし軍団と呼ばれる芸人たちに「殿」と慕われるだけあって、面倒見が良いということなんでしょうかね。

テレビ局側も、ビートたけしさんほどの人に頼まれれば「嫌」とは言えないでしょうし・・・。

って言うか、もちろんビートたけしさんにも打算はあるんでしょうけどね。山本モナ復帰!とすれば、番組の視聴率も上がるでしょう。お正月のお笑い番組のように、1日だけの特別番組なら、なおさら効果抜群です。

でも、正直、ビートたけしさんが山本モナさんのことを「鬱陶しい」と思ったら、最後でしょうね。一発だけの視聴率は取れるかもしれないけど、タレントとして見たら、山本モナさんの他にも利用価値のある人は、たくさんいるでしょうから。

利用価値って言うと嫌らしい感じがしますけど、事務所のオーナーだったら、タレント=商品なので仕方がないですね。そういう見方が出来なきゃ経営は出来ませんから。

でも、こういう話題が出ること自体、山本モナさんの名前が世間に忘れられてしまうことを防ぐ、予防策のような気がしてしまうのですけどねw

まぁ、一部には「ただ週刊誌に写真を取られただけで、本当に山本モナは何も悪いことをしていないのかも」と言う人もいるようですが、せっかく事務所がサキヨミにキャスターとして復帰させてくれたのに、復帰当日にスキャンダル疑惑を起こしたこと自体が問題なわけで・・・。

それを反省の色もなく逆ギレでは、やっぱり山本モナさんに非があるように思います。

さて。山本モナさんの復帰はいつになるのか?
っていうか、本当に山本モナさんは復帰するのか?
ある意味、楽しみですw

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。