スポンサードリンク

泰葉って何者・・・?

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

何が何やら分からなくなってきました。
元夫婦の春風亭小朝VS泰葉の泥沼バトル

出演予定だった上野公園音楽祭を「37度以上の発熱」を理由にドタキャンした元妻の泰葉さん。でも実は欠席の理由は「元夫である春風亭小朝の圧力によるものだった」とのコメントをマスコミにFAXで暴露。
一方の春風亭小朝さんサイドは「泰葉のコメントFAXには、明らかに事実と異なる記載がある」と同じくFAXで反論しました。

春風亭小朝さんサイドの言う「泰葉のコメントの明らかに事実と異なる記載」というのは、泰葉さんがマスコミ宛にFAXしたコメントの中の「私(泰葉)が発言した場合、提訴も辞さない(と春風亭小朝に言われた)」という部分についてのようです。

泰葉さんは春風亭小朝さんに「これ以上、何か喋れば訴えるぞ」と脅されたからイベントには出席できなかった、ということらしいですね。

でも、この泰葉VS春風亭小朝の泥沼バトルを見ている方からすると、そもそもブログなどで「金髪豚野郎」とか誹謗中傷まがいのことを言われ続けてたら「そりゃー春風亭小朝師匠も訴えたくもなるだろうな」と思ってしまいます。

泰葉さんと春風亭小朝さんの離婚騒動については、夫婦間のことですので「どちらが悪い」とか、そういうのは他人には本当のことは分かりません。

まぁ、離婚をネタに喋る芸能人は、たくさんいるわけですけど・・・。

どんな理由があっても「ブログなどの公共の場で悪口を書きまくるのはNGじゃないか」と私は思うわけです。それって人として、どうなのか、と。

ネタにするくらいなら、まぁ、お互いに芸能界に身を置く以上、仕方がないことなのかな、と思いますよ。でも、さすがに「金髪豚野郎」は酷すぎます。しかも一方的にマスコミ宛に悪口FAXまで送りつけちゃうようじゃ、もう泰葉さんも病気なんじゃないか、と・・・。

「どちらが悪いのか」「本当に春風亭小朝さんの圧力があったのか」

本当のことは分かりません。

だけど、泰葉さんの言動を見ている限り、心情的にどちらを信用するかは・・・明白な気がしますけどね。

私なら、ブログやFAXで一方的に悪口を言われ続けたら「絶対に許さない」と逆に言いたくなります・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。