スポンサードリンク

大橋未歩アナの、あの発言・・・

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

テレビ東京の女子アナ大橋未歩アナって、司会やってる「やりすぎコージー」の影響か、セクシーとかエロいとかで有名になってますよねw

この間も、やりすぎコージーのDVD発売イベントで、セクシー美女軍団「やりすぎガール」と大橋未歩アナが都内でイベントに参加したそうですが、このときの大橋未歩アナの発言って、もう既にアナウンサーじゃないです。

「ゴールデンになっても“やりすぎガール”の谷間の分量を減らさずに臨んでいます。お尻のプリプリも多くなっています」

ゴールデンでエロを売るってどうなの?という気もしますが、まぁテレビ東京ってローカル局なので、それはイイとして・・・。

胸の谷間がどうとか、お尻のプリプリがどうとかって・・・もう女子アナの台詞じゃないですよw

何だろう・・・女子アナとアイドルを勘違いしてるじゃないだろうか・・・。

まぁ、これって他局のバラエティーも似たような感じなんで(女子アナが大して上手くもない歌を歌ったり、罰ゲームやったり)いまさらって感じですけどね。

何となく、大橋未歩アナのコメントには、違和感を感じてしまったのでした。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

