スポンサードリンク

リア・ディゾンがライブで衝撃告白!

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

まさか・・・!ですね。いや、またか・・・!かなw

グラビアモデルや歌手として活動中のリア・ディゾンさんが、結婚していたそうです。
しかも妊娠中

別に、いまさらデキ婚がどうのとかは言いませんけどね。
芸能人として、それもグラビアやらアイドルやらで活躍してた女性が、「結婚しましたー。赤ちゃんがいますー」ってのをファンの前でイキナリ告白するのは、いかがなものかと・・・。

ファンって当然、男性ファンが多いんでしょ?
リア・ディゾンさんに限らずですけども、ファンもライブまで来るくらいだから、かなりリア・ディゾンさんに惚れ込んじゃってるんでしょ?
それをいきなり「結婚しましたー」では、ライブに来ていたリア・ディゾンさんのファンも、ショックもショックでしょうね。リア・ディゾンさんも、ファン心理をもうちょっと考慮してあげても良かったんじゃないかと。

ちなみに、リア・ディゾンさんの結婚相手は日本人のスタイリストだそうです。
リア・ディゾンさんって日本語は、あまり得意ではなかったですよね?
結婚&妊娠は良いけど、言葉の壁は大丈夫でしょうか。
まさか電撃入籍→スピード離婚なんてことは・・・ないですよね?
でも生まれてくる子供のためにも、幸せな家庭が築けると良いですね。

リア・ディゾンさん、おめでとうございます。

この記事へのコメント
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://rookies2.blog33.fc2.com/blog-entry-1.html


実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://rookies2.blog33.fc2.com/blog-entry-1.html
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。