スポンサードリンク

しょこたん紅白目指してビッグバン走り続けます!

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

しょこたんこと中川翔子ちゃんが、神奈川県川崎市にある、ラゾーナ川崎でライブやったそうです。

しょこたんね・・・可愛いですよね。あの、いつまで経っても素人っぽい感じとかねw
しょこたん語とかも、最初は「はぁっ!?何言ってるのかサッパリ分からん!!」と若干イラッとしたものですが、何年も聞いてたらクセになると言うか、逆に可愛く見えて(聞こえて?)くるから不思議です。

ところで、このニュース。サンスポさんから仕入れた話題なんですけどね・・・正直、最初1回読んだだけじゃ、意味分かんなかったです。

↓ここから転載

(前略)会場には、水谷豊(56)の約1万人を超え、おバカ3人トリオ、羞恥心と並ぶ同所最多の約1万2000人が集結。(攻略)

↑ここまで

よく読んでみたら、要は「しょこたんがライブした会場に、過去最多タイの約1万2000人のファンが集まった」ってことが言いたいんですね。

・・・だったら「会場には、水谷豊(56)がライブをした際に集まった約1万人のファンを超える〜」とか書けば良かったんじゃないのかなぁ^^;

まぁどうでも良い揚げ足取りになっちゃいそうなんで、これ以上は何も言いませんけど。

ともあれ、しょこたんNHK紅白歌合戦の単独ステージ出場を狙ってるらしいです。去年はAKB48とリアディゾンと合同ステージでしたからね。何で合同になったのか良く分からない3組でしたけど。しょこたんとAKBは分かるけど・・・なんでリアディゾン?って思ったのは私だけではないハズ。

今年のNHK紅白歌合戦には、誰が出るんでしょうね? 誰が出ても良いんですけど、ちゃんとヒット曲があって「この年を代表するアーティスト!」みたいな人に出演して欲しいなーって思います。とりあえずジェロは固いでしょうねw

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。