スポンサードリンク

西川史子さんの熱愛のお相手って・・・

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

ついに西川史子センセイに熱愛スクープが来ましたね!

西川史子センセイ、過去に山本モナさんが不倫騒動で大騒ぎになったときは「私もちょこちょこデートやってますよ。撮られないだけで」と強がりのようなコメント出したり、TBSの青木裕子アナが退社&不倫問題で騒ぎになったときには西川史子センセイと青木裕子アナが共演する生放送番組サンデージャポンの番組内で、西川史子センセイが青木裕子アナに向かって「スキャンダルがあって良いわね〜」と皮肉を言ったり、結構、西川史子センセイってば他人の恋愛騒動を羨ましがっている節がありましたがw

やっと撮ってもらえましたね!西川先生!w

西川史子センセイは、お泊りデートを何度かキャッチされているようですが・・・一部では西川先生のお相手の方(日刊スポーツによると名前は福本亜細亜さん)は、色々とワケありな男性のようですが・・・大丈夫なのでしょうか?

西川史子さんの恋人の福本亜細亜さんは、高校野球の名門校から多くのプロ野球選手を輩出している名門大学に進み、さらに社会人野球の選手として活躍・・・したもののプロ野球選手にはなれず。巨人在籍時代の桑田真澄投手の運転手になったかと思えば、お次は東京都葛飾区の議会議員を経て、なんと参院選に自民党から出馬。残念ながら落選し(ついでに騒動も起こし)今は福祉関係の会社経営者だとか。

福本さんの出身大学は東北福祉大学なので、福祉関係の会社経営者というのが一番しっくりくる肩書きかもしれないですけど・・・34歳という若さでこうも肩書きが変わっているとなると、ちょっと「西川先生、大丈夫?」と思ってしまいますね。

まぁ、西川史子さん自身が幸せなら、それで良いのですけどね。次のサンデージャポンでは、西川先生が熱愛の真相激白!とかするのかなw

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。