スポンサードリンク

スザンヌちゃん可愛い!

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

オバカキャラで売っているタレントのスザンヌちゃんですが、この子は本当に可愛い!w

もうね、スザンヌちゃんのオバカっぷりは、天然物とかキャラとか、そういうの関係ないですw
(私は多分キャラだろうなーって思ってるんですけどね)

4日(木)にも、スザンヌちゃんがプロデュースした振袖の発表会があったらしいんですけど、記者会見のときに「福田康夫首相が辞任することになった」っていう話題になったら、スザンヌちゃんってば「福田“師匠”が変わったんですよね。感慨深いですよね。病気に気をつけて、安静にしてほしいですね」って・・・w

確かに滑舌(かつぜつ)悪い人が「首相」って言うと「師匠」に聞こえますよねww
でも、病気で退陣することになった総理大臣は、前総理の安倍晋三さんですから!!w

安倍「福田さんも病気で退陣されるんですか?」
福田「あなたとは違うんです!w」

そんな会話はないはずですけどww(あったら嫌だw)

でもスザンヌちゃんの「安静にして欲しい」って言葉の真意が「しばらく大人しく引っ込んでろ」って意味の皮肉だったら凄いなぁ・・・。本当にそういう意味でスザンヌちゃんが発言してたら、オバカじゃなくて天才的だと思う・・・。

ちなみにスザンヌちゃん、記者会見には白地の振袖姿で登場したらしいですが「着物を着るとトイレに行きたくなるんです。ぼうこうが締め付けられるんですかね」とコメント。

いやぁ、ぼうこうが締め付けられるっていうか、着物を着るとトイレにも行きづらくなるから「行かれないって思うと行きたくなる」の原理だと思うんですけどね。って真面目に答える必要もないネタですがw

スザンヌちゃんの妹さんのマーガリンさんが来年は成人式を迎えるそうで、スザンヌちゃんがプロデュースした振袖をプレゼントする約束をしてるんだそうですよ。姉妹仲が良いのは素敵ですね〜^^

でも、スザンヌちゃんにマーガリンって名前の(もちろん愛称ですがw)妹がいたことは知ってたけど、タレントやってたとは知りませんでした。そういえば、スザンヌちゃんのお母さんはキャサリンでしたよねw

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。