スポンサードリンク

MEGUMIに早くも離婚危機?

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

今年7月に結婚されたMEGUMIさんと「Dragon Ash」ボーカルの降谷建志さんですが、早くも離婚の危機かもしれません。

今月5日に発売されたフライデーに「MEGUMIさんの夫の降谷建志さんが、大阪のライブ打ち上げ後に美女とホテルへ行き、朝帰りした」という記事が掲載されていました。

フライデーの記事によると、降谷建志さんは大阪府内で行なわれたDragon Ashのライブの打ち上げに参加していた、スタイル抜群の美女と明け方5時前にタクシーに乗り、大阪市内のシティホテルへ直行。約2時間後、ホテルに降谷建志さんを残し、女性だけがホテルを出たというのですが・・・。

打ち上げが明け方5時前に終わり、その後、降谷建志さんがシティホテルに美女を送り届けた、というのなら、まだ納得がいきます。

ですが、降谷建志さんはホテルにお泊り。一緒にホテルに入った美女だけが約2時間後にホテルから出てきた、というのは・・・。

明らかに降谷建志さんの浮気じゃないでしょうか、これは。

サンケイスポーツによると、MEGUMIさんの所属事務所の社長さんは「いいじゃないですか。MEGUMIどうこうの話ではないでしょう」と答えたそうですね。

いや、全っ然良くないでしょうw

Dragon Ashのライブ会場は大阪なので、降谷建志さんに「真っ直ぐ家に帰れよ!」と言うのはスケジュール的に無理だったのかもしれませんが(そもそも明け方の5時ですしね)妊娠中の新妻がいるのに、他の女をホテルに連れ込むのは、たとえ浮気じゃないにしても問題アリですよ。

浮気を「した」「しない」じゃなくて、それを知ったときに相手がどう思うかってことです。

MEGUMIさんが激怒して「離婚だ!」ってなっても、仕方がないと思います。って言うか、妊娠5ヶ月の妊婦さんに、夫がストレス与えてどうするんですか。もうちょっと行動に自覚とか責任を持ちましょうよ・・・。

って言うか、こういう記事が出ちゃうから「最近の若者は・・・」とか「若者向けのバンドやってる人間はチャラい」とか、そういうこと言われちゃうんですよ。まぁ、MEGUMIさんと降谷建志さんの結婚自体が「出来ちゃった結婚」なので、チャラいと言われても否定は出来ないでしょうけどね・・・。

今回の降谷建志さんの浮気疑惑に対しては今のところ同情の余地なしって感じですが、MEGUMIさんのお腹の中にいる赤ちゃんのためにも、離婚は避けて欲しいなぁ、と願ってしまいます。

この記事へのコメント
パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた!
暴行事件の騒動で今話題になってる市川海老蔵さん。
市川海老蔵さんは全治2カ月の重傷を負って土下座させられたらしいですが、都心の繁華街の出来事とあってネットでもその時の映像が流失してるみたいですね。


http://ebiebin.blog109.fc2.com/blog-entry-2.html

気になって探してみたら、ちょうど市川海老蔵さんが暴行を受けて土下座してる映像がサイトにアップされているのを発見しました。


http://ebiebin.blog109.fc2.com/blog-entry-2.html
パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた!
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

