スポンサードリンク

渡辺真理アナ、結婚おめでとう!

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

フリーアナウンサーの渡辺真理さんが、結婚されていたことを発表されましたね!

渡辺真理さん、おめでとうございます!

・・・と言っても、アナウンサーの渡辺真理と聞いても、誰のことだかピンと来なかったんですが^^;

テレビ朝日系でビートたけしが司会をしている「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」でアシスタントをしている女性の方、だそうです。フジテレビ系の「熱血!平成教育学院」でも回答者としてレギュラー出演されているようですね。

いわゆる知的キャラ(まぁアナウンサーなんで当然、知的なんでしょうけどw)で、しかも渡辺真理さんは41歳という年齢ですから、キャリアウーマン系と言うか、独身で「仕事が恋人」って感じなのかな?と思いがちですが、今回の結婚発表です。

渡辺真理さんの結婚のお相手は、フジテレビのドラマ制作センター企画担当部長高井一郎さん(45)。高井一郎さんは、あの人気ドラマ「SP」のプロデューサーだそうですね!

渡辺真理さんは「お互いの存在を支えに、それぞれの仕事に真摯(しんし)に取り組んで行きたい」とコメントを発表してますね。結婚して寿引退などはないようですので、ファンの方々は一安心と言ったところでしょう^^

渡辺真理さんには、バラエティーもこなせる主婦アナウンサーというポジションで、これからも活躍して欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。