スポンサードリンク

globeが復活!?

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

私がまだ学生の頃は小室ファミリーと呼ばれる、小室哲哉さんがプロデュースした歌手やグループが次々ヒットを飛ばすような、エイベックス世代と言っても過言ではないような感じでした。

私自身は小室哲哉さんが華原朋美さんと破局した辺りから(そしてglobeのヴォーカルKEIKOと結婚したのがトドメ)小室哲哉さんが嫌いになってしまったので、あまり興味のない話題だったんですけど・・・。

globeが11月26日に新曲を出すそうですね。
新曲を出すのは、実に2年3ヶ月ぶりだとか。

小室哲哉さんも今ではヒット曲が書けず、最近は借金があるとか生活苦だとか・・・あまり良くない噂を耳にしますよね。

globe新曲で再起を図るつもりでしょうかねー。
って言うか、今更ヒット曲が作れるのかねーなんて思ってたんですが・・・。

案の定カバーですかw

それも自身最大のヒットとも言えるTM NETWORKの「Get Wild」ってww

まぁね、確かにカッコイイ曲ですし、人気ありますよね。私もTM NETWORKのことはあまり知らないけど、Get Wildは好きですよ。知人がカラオケで歌ってるのとか、聞いたことあります。

でもね・・・なんか必死さが痛々しいんですけどw

あとはGlobeのヴォーカルKEIKOは、当時のような高音は出せるんでしょうかね。
とりあえず11月26日以降を楽しみにしたいと思います。

エイベックス絡みの話題で、あとひとつ。

エイベックス所属歌手が出演した「a−nation’08」というイベントがあったそうですね。

安室奈美恵さんや倖田來未さん、最近エイベックスに移籍した後藤真希さんなど、19組が出演したそうです。豪華というか、音楽ファンにはお祭りみたいな感じで楽しそうだなーって思うんですけど・・・。

大トリで登場した浜崎あゆみさんのことがちょっと記事に載ってましたが、豪雨の中で集まってくれたファンを盛り上げようとしたのか「お前らサイコー!!」と絶叫した、とありました。

コンサートって異様な熱気というか興奮状態ですから、この浜崎あゆみさんの絶叫に、会場のファンは「キャー!!」となったのかもしれませんが・・・。

素の状態で文字にして見ると「なんで“おまえ”呼ばわりされなきゃいけないんだろ?」なんて、ちょっと疑問に思ったりもしました^^;(野暮ですが)
まぁ、実際にイベント会場にいたファンたちが盛り上がったんなら、別に良いんですけどね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。