スポンサードリンク

加護亜依ちゃんが17歳で処女喪失?

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

何かとお騒がせな元モーニング娘。のメンバーの加護亜依ちゃんですが、今度は「加護亜依17歳で処女喪失」騒動ですか。

▼元ネタ記事(サンスポ)
先日、週刊誌に「17歳で処女喪失」のタイトルで加護のインタビューが掲載されたが、「違います」と完全否定。法的処置を検討しているメディア・クライスの担当者は「現在、社長と顧問弁護士が協議中です」と報告した。

ぶっちゃけ「どっちでもイイよ!」って感じですが^^;

ってか加護亜依ちゃんが「17歳で処女喪失を否定」って言うのは、ただ「処女喪失したのは17歳じゃない」ってだけの意味なワケで・・・つまり、もっと前かもしれない、とか思ってみたりして。

少なくとも、加護亜依ちゃんが謹慎中に年上の彼氏と旅行したっていうスキャンダルは事実だったんですよね?(そのときに加護亜依ちゃんがタバコ吸ってるのがバレて事務所解雇になった・・・)
ってことは、旅行してたときには確実に処女喪失してるでしょうw

まぁ、ひとつ言えることは、週刊誌も、いくらそういう記事を書けば雑誌が売れるからって、女性の(しかも加護亜依ちゃんみたいに若い女の子の)性関係を記事にするのは失礼極まりないですね。

加護亜依ちゃんサイドも、記事の内容が嘘でも本当でも、騒げば騒ぐだけコトが大きくなって、加護亜依ちゃんの傷が広がるだけだと思うんですけど・・・って、加護亜依ちゃん売り出すための(エッセー売るための?)話題作りかw

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

