スポンサードリンク

嵐の松本潤さんにサプライズバースデー!

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

ジャニーズ事務所の人気グループのメンバー、松本潤さんが8月30日(土)に25歳の誕生日を迎えられました!

ちょうど、この日はがメインパーソナリティーを務める24時間テレビの放送日でしたが、同じのメンバーや共演者に松本潤さんはサプライズでお祝いされてビックリしていたとか。

はジャニーズのグループでも1番メンバーの仲が良いって噂を聞いたことがあります。そんな噂を裏付けるように、のメンバーは松本潤さんに内緒で誕生日プレゼントを用意。松本潤さんが以前に欲しいと言っていたオリーブオイルのセットをプレゼントしたようです。

アイドルグループってジャニーズだけじゃなくて、メンバーの不仲とかが噂されやすいですが、の場合は「メンバーが仲良し」って噂されているのは素敵ですよね♪

私も24時間テレビ見ていましたが、メンバーの二宮和也さんが他メンバーに宛てた手紙を読むシーンとか、結構感動しちゃいましたw
その後にが持ち歌の「感謝カンゲキ雨嵐」という曲を歌うシーンがあったんですが、もうメンバー全員の瞳がウルウルしっぱなしで・・・特に松本潤さんは誕生日をサプライズで祝ってもらって嬉しかったこともあるのか、途中で歌えなくなってしまいマイクを少し離すところが映ったりして・・・素直に「なんか、こういうのっていいなぁ〜」って思いました^^

松本潤さんの誕生日だったということもあるのか、24時間テレビ中継会場の日本武道館にはのファンが大勢いましたが、実は松本潤さん自身が事前に「会場には他の観客もいるので、おめでとうコールは自粛して欲しい」とラジオでお願いしていたそうです。こういう配慮も素晴らしいと思いますね。

最近は24時間テレビの司会をアイドルが務めることが続いていて、「コンサートじゃないんだから・・・」と出演するアイドルのファンが会場に集まるのを快く思わない人たちも多いそうですが、松本潤さんは、この辺のところも、しっかり理解していたようですね^^

ちなみに今年の24時間テレビの視聴率は、瞬間視聴率でも平均視聴率でも、北京五輪女子マラソンの視聴率を上回ったそうです。チャリティー募金額も24時間テレビ過去最高で3億円を突破したとか!この金額が、きちんとチャリティーに使われることを願っています。

色々と書いてしまいましたが、松本潤さん、素敵なお誕生日が迎えられて良かったですね!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。