スポンサードリンク

V6岡田准一×蒼井優が熱愛中!?

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

これ、本当だったら凄いビックカップルの誕生ですね!

ジャニーズV6の岡田准一くん女優の蒼井優さんが、相合傘でラブラブツーショット!な写真が、週刊誌フライデーに掲載されたとか!

なんか微笑ましいくらい美男美女カップルって感じですね♪

スーパーで買い物して蒼井優さんのマンションに二人で・・・って、もうラブラブ度満点のシチュエーションじゃないですかw

蒼井優さんが作ってあげるのかなぁ? それとも岡田准一くんと一緒に作るのかなぁ? とか、もう色々妄想しちゃいますってばw

蒼井優さんの事務所も、岡田准一くんの事務所も、取材には「もう大人ですので、プライベートなことは本人に任せております」と答えているらしいんですけど、これって認めたのと同じですよね。二人とも人気芸能人だし、もし違うなら、こういうスキャンダルは即行で否定するでしょ。それか「未確認ですので・・・」とか「プライベートのことは分かりません」とか言ってしらばっくれたり。

蒼井優さんは23歳って若いですけど、岡田准一くんは27歳だし、恋人くらい居てもおかしくはないですよね。でも結婚には、まだ二人とも早いかな?
普通のカップルなら男の人が27歳だったら結婚も意識してるかもしれませんけどね。23歳は、まだ勿体無いかとw
特に岡田准一くんはジャニーズの中でもイケメンですし、女の子にキャーキャー言われてなんぼの人だと思うので、結婚はもう少し・・・って感じかも。

ってか別に熱愛発覚=結婚って考える必要もないんですけどねw

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。