スポンサードリンク

押切もえさんと彼の年俸25倍のジュエリー

芸能エンタメニュース情報にアクセスありがとうございます!
人気ブログランキング ←1日1クリックで順位がアップします♪

モデルの押切もえさんが、高級ジュエリーブランド「ショパール」大阪梅田店のオープニングイベントに参加されたようで。なんと総額4億円のジュエリー(イヤリング&ネックレス)を身に付けていたとか!(ピアスじゃなくてイヤリング?とか思ったり・・・)

4億円のジュエリーって、普通の28歳の女の子だったら(特に普通のOLとかだったら)絶対に手に入らないし、ただショップに入るだけだって相当覚悟決めなきゃムリ!って感じですけど・・・。

「いつか持てたらいいな」なんて笑って言えちゃう押切もえさん・・・正直に言って、ちょっと引いてしまいました^^;

セレブ結婚とか狙ってる感じの芸能人だったら、別に何も思わないんですけどね・・・。

押切もえさんが熱愛中の恋人の野間口貴彦さんって、失礼ですけど、まだあんまり活躍していないプロ野球選手ですよね?
推定年俸が1600万円って書いてあったし。1600万円でも普通から見たら超高収入ですけど、それでも4億円を稼ぐには25年も掛かるそうで。

そういうの「分不相応」って言うのでは・・・なんて思ってしまったりもするのです^^;

年収25年分のジュエリーなんて、欲しがっちゃダメですよ・・・。
(婚約指輪だって給料3か月分って言われてるんだからw)

押切もえさんがマスコミの前に登場すると、必ず野間口貴彦投手との熱愛に関する質問が飛び交うようですね。

押切もえさんは野間口貴彦投手との交際について、

Q.ジュエリーをもらったことは?
A.ないです。

Q.兵庫県西宮市の野間口貴彦投手の実家に行ったことは?
A.行ったことはないです。

と答えているそうで。

押切もえさんと野間口貴彦投手って、付き合ってもう長いですよね?
しかも、これだけテレビや雑誌に騒がれてるのに、恋人の実家に行ったことないって・・・。
それって本当に「交際は順調」って言えるんでしょうかね〜?
それとも「実家には挨拶に行ったことないけど、外で両親と一緒に食事をしたことはあります」とか? それだったら納得かも。

でも付き合ってたら押切もえさんの誕生日とかクリスマスとかに、ジュエリーのひとつくらい貰ってそうな気もしますけどね〜。
押切もえさんも28歳って、もう子供じゃないんだしw むしろ野間口さん、買ってあげてくださいよw

なーんて、ちょっとニュース記事見ながら思ったことを、グダグダと書いてみましたw

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。